☆ご訪問ありがとうございます(^^) 当サイトはアフィリエイト広告を利用しておりますのでご了承ください☆

【2022】ケロッグ絶対もらえるキャンペーンはトートバッグ&保温保冷巾着バッグ!

2022年5月3日ブログ

2022ケロッグ絶対もらえるキャンペーン応募方法

2022ケロッグ絶対もらえるキャンペーンが始まりました。

2022の賞品は、60周年の限定デザインのコットントートバッグと保温保冷巾着セットです。

2021年と同じく、デザインは2種類で「トニーセット」と「ケロッグセット」があります。

昨年のエコバッグもかわいかったけれど、今年のトートバッグ&保温保冷巾着もすごくかわいいデザインなので、ぜひチェックしてくださいね。

さっそく、絶対もらえるキャンペーンの条件や応募方法について解説していきます。

2022 ケロッグ絶対もらえるキャンペーンの応募方法

※画像は公式サイトよりお借りしました

とりあえず、公式サイトを確認したいという方は、↓こちらからどうぞ。

それでは、応募方法について詳しく解説していきます。

2022ケロッグ絶対もらえるキャンペーンの応募条件をチェック!

2022ケロッグ絶対もらえるキャンペーン応募条件は以下の通りです。

応募期間

2022年4月4日(月)0:00~2022年8月31日(水)23:59

上記の期間内に購入したレシートが対象となります。

対象商品

2022ケロッグ絶対もらえるキャンペーンの対象商品は、業務用を除くケロッグのシリアル全製品が対象です。

amazonにあるケロッグストアでまとめ買いをするとお得に購入できますよ。

まとめ買いなら送料も無料になるので、定期的に利用しています。

応募に必要なポイントは8点!

2022ケロッグ絶対もらえるキャンペーンに必要な応募点数は「8点」です。

2021年は6点集めれば応募できたのですが、2022年は8点集めなければなりません

応募点数を間違わないように注意してくださいね。

対象商品にはそれぞれ0.5点~1点のポイントが設定されていて、公式サイトで確認することができます。

同じ商品でもグラム数で点数が変わってくるので注意が必要です。

オートミール330g
0.5点
オートミール990g
1点

オートミールの場合は、330gだと0.5点、800gと990gは1点になります。

オールブランやグラノラなども内容量のグラム数で点数が変わるので、購入の際は注意してください。

2022 ケロッグ絶対もらえるキャンペーンの応募方法

ケロッグ絶対もらえるキャンペーンの応募をするには、必ずWEB上でマイページの作成を行います。

1分あればOK!マイページの作成はとても簡単!

マイページ登録に必要なものは下記の通りです。

  • メールアドレス
  • パスワード
  • 生年月日
  • 性別
  • 都道府県

これらの情報を入力して登録が終わると、入力したメールアドレスにマイページのURLが届くのでアクセスしてください。

※マイページ作成の際には、名前や住所の登録はありません。

以上で、マイページ作成完了です。

ケロッグポイントはレシートをマイページから登録するだけでOK

マイページの作成が完了したら、次はポイントの登録を行います。

準備するのは、対象商品を購入したレシートの写真です。ネット通販なら、領収証や納品書・電子レシートなどの写真やスクリーンショット(スクショ)でも大丈夫です。

登録手順は以下の通りです。

まず、作成したマイページの上部にある青いボタン「レシート登録>」をクリックします。

2022ケロッグ絶対もらえるキャンペーン応募方法
画像は公式サイトよりお借りしました

次に、購入した商品と個数を登録します。

下記のシリーズボタンを押すと、それぞれの商品名と個数を入力する欄があります。

2022ケロッグ絶対もらえるキャンペーン応募方法
画像は公式サイトよりお借りしました

商品と個数を登録したら、「レシート撮影へ進む」のボタンをクリックします。

ページが変わり、下記のような画面になります。

これから登録するレシートに記載されている商品名と個数が、間違っていないか必ず確認してください。

2022ケロッグ絶対もらえるキャンペーン応募方法
画像は公式サイトよりお借りしました

間違いがなければ「レシートを選択」ボタンをクリックし、登録するレシートを選択します。

下記のレシート記載事項を確認し、写真(画像)に問題が無ければアップロードしましょう。

  • 購入店舗の電話番号
  • 購入日
  • 対象商品名と個数

登録が終わると、画像確認画面に変わります。

間違いがなければ「登録を完了する」ボタンをクリックして登録完了となります

ポイントが貯まったらマイページから応募しよう!

マイページに登録したポイントが8点貯まったら、賞品を応募することができます。

2種類あるデザインから、自分の欲しい方を選択し、あとは送り先を登録するだけでOKです。

申し込みが完了したら、登録したアドレスにメールが届きます。

2022 ケッログ絶対もらえるキャンペーンは必ず届きます

ケロッグ絶対もらえるキャンペーンは、とても人気のあるキャンペーンです。

そのため、応募してから手元に届くまで時間がかかる場合があります。

2021年も、数カ月待ってやっと届いたという方も多かったようです。

ですが、不備や問題が無ければ、必ず届きます。待ち遠しかもしれませんが、必ず届くので楽しみに待っていましょう(^^)

【2022】ケロッグ絶対もらえるキャンペーンはトートバッグ&保温保冷巾着バッグ!のまとめ

2022年のケロッグ絶対もらえるキャンペーンは、とてもかわいいトートバッグ&保温保冷巾着です。

2021年のエコバッグも、本当にかわいくてクオリティが高かったので、2022年も期待できる賞品だと思います。

毎朝、食べているケロッグオートミール(330g・0.5点)のですが、この期間だけは以前食べていたオールブランフレーク(435g・1点)に変更して点数を稼ごうかと検討中です(^^)

購入はAmazonケロッグストアでのまとめ買いか定期購入がおすすめです。楽天やヤフーショッピングよりもお得に購入できますよ。

>>Amazonケロッグストアで「まとめ買い」チェックする

ケロッグの絶対もらえるキャンペーンは、美味しいシリアルで体も喜ぶし、トニーのかわいい賞品が必ず貰える一石二鳥キャンペーンです。

ぜひ、チェックしてみてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪