☆ご訪問ありがとうございます(^^) 当サイトはアフィリエイト広告を利用しておりますのでご了承ください☆

リンパマッサージセルライトスパッツの検証結果/履くだけで痩せるのか?

ブログ

セルライトスパッツ

リンパマッサージセルライトスパッツ
「14日間の着用で美脚をGET!」のリンパマッサージセルライトスパッツを、実際に14日間履いて検証してみました。

前回の記事はこちら>>リンパマッサージセルライトスパッツ14日間試してみる!履くだけで本当に足痩せできる?

実際に、リンパマッサージセルライトスパッツを14日間はいてみた検証結果と感想をまとめます^^

【検証】リンパマッサージセルライトスパッツの足痩せ効果

リンパマッサージセルライトスパッツは、家にいるときも、外出するときも、できるだけ毎日履き続けることがポイント。

公式サイトでは「毎日しっかり履き続けることが大事!」ということで、2枚の履き回しをおすすめしています。

でも、リンパマッサージセルライトスパッツは、1着が3,218円(税込)もします。かなり高いですよね。

ということで、まずはお試しで1着だけを14日間履き続けることにしました。

リンパマッサージセルライトスパッツを履く時間は、だいたいAM7時~PM7時の12時間で、夜に洗濯して朝履くというローテーションです。

また、仕事中は制服でスカートをはくのですが、リンパマッサージセルライトスパッツだと、着圧部分(テーピング部分)でシマシマ模様になり目立って恥ずかしかったため、上から黒のトレンカを履いていました。

写真のように、太ももとふくらはぎの縞模様が目立つんです。

リンパマッサージセルライトスパッツ+トレンカは、冬だからできる履き方ですね(^_^;)

リンパマッサージセルライトスパッツは履き心地は良いけどズレル

朝の着替えのときにリンパマッサージセルライトスパッツを履くのですが、ふくらはぎからふとももまで、けっこう締め付けられるので、履くのが大変です。

しっかりと引き締め効果を実感するために、ふくらはぎ・膝・太もものテーピングに合わせてるのがポイントです。

生地はけっこう丈夫みたいで、引っ張って“ビリッ”というようなことはありません。

太ももからふくらはぎの締め付け感がとても良く、座っているときはもちろん、動いているときも、引き締められているというのをしっかりと実感することができます。

ただ、この締め付け間をしっかり実感するには、日中に何度か履き直しの必要があります。

というのも、けっこう下にずり落ちるんです。動くから仕方がないのですが、股が合わなくなり膝の部分が膝下にくることもあります。

このズレた状態が気持ち悪いし、ちゃんと履かないと足痩せ効果も弱くなりそうなので、1日に数回トイレに行って履き直していました。

足のむくみ対策として抜群の効果!足の疲れも軽減できます!

リンパマッサージセルライトスパッツを履き始めてから、夕方の足の浮腫みと疲れがとても軽減されています。

足首までのスパッツなので、足首から足の甲にかけては若干の浮腫みが出ますが、これは仕方ないですね。

これがタイツタイプなら足先までむくみ対策ができるのかもしれません。

足の疲れも軽減されているので、夜寝るときに“足がだるい”とか“太ももの付け根や膝裏のリンパが痛い”ということもなくなりました。

>>リンパマッサージセルライトスパッツの詳細はこちら

【結果】むくみ対策としては効果あり!セルライトは簡単には消えない

私がリンパマッサージセルライトスパッツに期待したのは、セルライトを消して美脚になることです。

商品名に“セルライト”が入っているので「リンパマッサージセルライトスパッツを履けば、セルライトを消すことができる!」と思ってたんです。

でも・・・

セルライトは、そんなに簡単には消えない

消えないですね。セルライト。

今のところ、希望していたお尻と太もものサイズダウンはできていません。残念です。

残念なのですが、ちょっとセルライトの質に変化を実感してます。硬かったセルライトが柔らかくなっている気がします。

これは、もしかして、もしかするかもしれません。

ただ、現時点でリンパマッサージセルライトスパッツの効果として実感できるのは、むくみで足が太くならないということだけですね。

毎日履けば、むくみ対策が出来るので、むくみで足が太くなっている人には足痩せ効果として実感できるはずです。

むくみが無い人は、足痩せ効果を実感できない可能性が大きいですね。

ちなみに、むくみに効果的ということは、リンパの流れも良くなっているという事。

セルライトは、リンパの流れやむくみが原因でもあるので、履き続けることで今以上にセルライトを作らないようにすることもできそうです。

個人的には、むくみが軽減されるので、これからも履き続けていこうと思っています。

今のところ、1着でも十分に使えるので追加で購入する予定は無し。リピートするかは1着目がだめになったときに考えようと思います。

>>リンパマッサージセルライトスパッツの詳細はこちら

最後までお読みいただきありがとうございました♪