ケロッグキャンペーンのエコバッグが届かない?申し込みから届くまで口コミ体験談

お得情報

ケロッグキャンペーンエコバッグ届かない

ケロッグキャンペーンのエコバッグが届かない…。

申し込みをして手元に届くのを楽しみにしているのに、時間だけが過ぎていつまでたっても届かない...不安になりますよね。

ケロッグ絶対もらえるキャンペーン2021の公式サイトを詳しく確認したところ、応募をしてから発送まで『2カ月~4カ月でお届を予定していますが、諸事情により遅れる場合がございます』と、アナウンスされています。

思ったよりも長い時間を待つかもしれませんが、結論から言うと、きちんと応募が完了していれば届きます

私は、申し込みのタイミングが良かったのか、思ったよりも早く約3週間で届きました。

この記事では、ケロッグ絶対もらえるキャンペーンの大小エコバッグセットの申し込みから届くまでの経過と、実際に届いたエコバックを口コミで紹介しています。

ぜひ、ケロッグ絶対もらえるキャンペーンの申し込みについて詳しく知りたい方や、実際に届いたエコバックってどんな感じなのか?と気になる方はチェックしてくださいね。

\¥2,000 以上の注文は通常配送無料/

ケロッグキャンペーンエコバッグは応募後すぐには届かない!

最初に書いた通り、ケロッグキャンペーンエコバッグは応募してもすぐには届かないです。

ケロッグエコバッグが届かない

ポイントを集めて応募したら、必ず賞品が届く保証付きキャンペーンなので、楽しみにしているケロッグファンも多いはずです。

ケロッグのトラくんでお馴染み“トニー・ザ・タイガー ”と“ヴィンテージ柄”の2種類の大小エコバッグセットがあり、どちらもすごくかわいいデザインになっています。

トニー・ザ・タイガーファンはもちろん、そうでない方もきっと欲しくなるようなデザインですよね。

どちらか1種類けでなく「2種類とも揃えたい!」という方も多いはずです。

それゆえに、申し込みが殺到して発送までに2カ月~4カ月という時間がかかっているのだと思います。

でも、ちゃんと申し込みが完了していれば賞品が届かないという事はありません。

ケロッグ絶対もらえるキャンペーンのマイページから賞品交換の申請を行うと、賞品交換履歴に2件の通知と、登録しているメールアドレスにも必ず2通のメールが届きます。

申し込みをしてから事務局に受諾されるまで数日かかりますがメールが来れば。受諾されたら、そこから発送の手続きに入ります。

実際、申し込みをした後に届いた通知やメールにも、『賞品到着までしばらくお待ちください。。※2カ月~4カ月程度かかる場合がございます。ご了承ください。』と記載がありましたので、しばらくは届かないだろうと思っていました。

「いつ頃届く?」「本当に届く?」と、不安になりますが、事務局側で受諾の通知があれば、ちゃんと申請は出来ているので安心してください。

ネット通販になれているせいか、申し込みしたら数日後には届くのが当たり前という感覚なので、すごく待ち遠しいんですよね。

ケロッグキャンペーンエコバッグが届かない!を避けるためのチェック事項

ケロッグキャンペーンでエコバッグが届かない!という事にならないために、チェック事項をまとめました。

  • 送付先の住所が正しく入力されている
  • 申し込み直後、登録メールアドレスに商品交換申請の仮受付メールが届いている
  • 申し込み後日、登録メールアドレスに商品交換申請受付メールが届いている
  • マイページの賞品交換履歴に申し込みが反映されている

申し込み後、2通のメールが届いていれば間違いなく届きます。

誤ってメールを削除したり、何らかの理由でメールの確認が取れなかった場合でも、ケロッグの絶対もらえるキャンペーンのマイページにある『賞品交換履歴』に次の2つの通知があれば、申請ができているので安心してください。

  1. 賞品交換申請
  2. 賞品交換申請受諾

申請受諾の通知が届いていれば、あとは気長にエコバッグセットが届くのを待ちましょう。

※公式サイトにも記載がありますが、問い合わせで確認結果を案内することはできないそうです。

ケロッグキャンペーンのエコバッグをレビュー!

ケロッグエコバッグが届かない

今回の応募は、申し込み申請を行ったのが2021年5月7日でした。

そして、ケロッグの絶対もらえるキャンペーン事務局から賞品交換申請受諾の通知が届いたのが2021年5月14日です。

申請から受諾されるまで、まずは1週間かかります。

ここから、発送の手続きに入るためさらに時間がかかるんですね。

賞品応募の受諾メールを受け取ってから事務局側からは何の連絡もなかったので、ポストから取り出した瞬間は「何の荷物?」「メール便で何か注文したっけ?」と思ってしまうほど油断していました。

2カ月~4カ月かかると思っていたので、3週間で届いたのはビックリやら嬉しいやらで大興奮です(^^)

ケロッグキャンペーンのエコバッグ【トニーセット】のレビュー

ケロッグの絶対もらえるキャンペーン2021の大小エコバッグセット『トニーセット』をレビューします。

封筒からエコバックは、ビニール袋で簡易包装されています。

真っ赤な生地に、トニー、トニー夫人、トニ・ジュニア、アントワネットが揃ったトニーファミリーのイラスがかわいすぎて、想像以上の可愛さに本当に応募して良かったとテンション上がりっぱなしです(^^)

ケロッグエコバッグ(小)は一般的なエコバッグよりもコンパクトサイズ

エコバック(小)は、持ち手を除きW(幅)320mm×H(高)320mmの正方形のエコバックです。

ケロッグのエコバック(小)には、マチ(奥行)がなく、コンパクトサイズのエコバックです。

IKEAのエコバックと比べるとかなりコンパクトなサイズだというのがわかります。

1リットルの牛乳が4本ぐらいしか入らないのかな?と思っていたのですが、実際に使ってみるとレジカゴ半分ぐらいは入れることができました。

ちなみに、持ち手部分が短めなので、肩掛けはできません。

エコバック(小)はサブのエコバックとして、あるいはコンビニやお使い程度のちょこっとした買い物で活躍しそうです。

ケロッグエコバッグ(大)はレジカゴにセットもOK!メインで使える大容量サイズ

もう、とにかくトニーがかわいい!

エコバック(小)と少しイラストのタッチが違いますが、こちらはこちらでとてもかわいいです。

エコバック(大)は、W(幅)650mm×H(高)320mm×W(奥行)240mmとけっこう大きくて、レジカゴにセットもできます。

こちらは、家族4人分の食料・日用品を十分に入れることができるぐらいの容量ですね。

奥行も大きすぎず小さすぎないので、肉や魚のパック類もキレイに収めることができると思います。

ケロッグエコバッグはクオリティ―が高いと思った

ケロッグ絶対もらえるキャンペーンのエコバックは、対象商品を購入してポイントを集めて応募すれば、だれでも絶対にもらうことができます。

なので、勝手に‘’エコバッグとしてのクオリティはそこまで高くないだろう“と思っていました。

ですが、実際に手にしてみたら、想像以上のクオリティのーの高さに感動!

デザインが可愛いのはもちろん、生地もすごくしっかりしているし、内側の縫い代の始末もしっかりしています。

縫い代は、細部までしっかりと始末されていて、これが本当に景品なのか?と思ってしまいました。

バイアステープでしっかりと縫い代を始末しているので、見た目もキレイですよね。

さらに折りたたみもすごく簡単でコンパクトになるし、細部まで本当にこだわっている感じがしました。

想像を超える可愛さとクオリティーの高さに、年甲斐もなくテンション上がりました。

ケロッグ絶対もらえるキャンペーンのエコバックの折りたたみ方は、送付されてきた袋の裏側にイラストで解説されています。

慣れれば、あっという間に畳むことができますよ(^^)

ケロッグキャンペーンのエコバッグが届かない?申し込みから届くまで口コミ体験談【まとめ】

ケロッグ絶対もらえるキャンペーン エコバッグ

ケロッグキャンペーンのエコバッグは、申し込みしてもすぐには届きません。

今回は約3週間ほどで届きましたが、実際はもう少し時間がかかることも多いようです。

ケロッグ絶対もらえるキャンペーン事務局からの受諾メールにも『2ヶ月~4ヶ月程度かかる場合がございますのでご了承ください』と記載されています。

実際に手元に届くまでは「ちゃんと登録できてる?」「申請に不備はなかった?」と不安になると思いますが、賞品交換申請受諾がされていれば、必ず届くはずです。

ただ、万が一という事もあるので、登録したレシートはエコバックが届くまで破棄しないで保管していてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました♪