☆ご訪問ありがとうございます(^^) 当サイトはアフィリエイト広告を利用しておりますのでご了承ください☆

ニッセンブランデリの口コミ。購入・返品の方法も紹介。

2010年11月9日おすすめしたいもの

先日、ニッセンのブランドアウトレット通販サイト「BRANDELI」で購入した商品の口コミレポです。

ブランデリは、掘り出し物を見つけるとかなりお得と言う評判ですが、私もその掘り出し物を見事に見つけることができました。

ちょっと、商品の画面が見づらくて、商品選びに時間がかかってしまいましたが、それで良いい物ができました。

ニッセンブランデリ口コミ。実際に購入してみた

brandeli3.jpg

まず、今回の購入金額は送料込み(500円)で約1万円でした。届いた商品が6点。購入単価は1,600円ぐらいですね。安ッ

画像で見た感じとイメージの違いと言うのがほとんど無く、思っていた以上に納得できる買い物でした。

P1010327.jpg

商品は、袋から出して試着することができます。

ブランデリの口コミ。返品は自己負担だけど苦ではない

サイズが合わない、イメージと違うなどの自己都合でも、送料を自己負担すれば15日以内に返品も可能です。

ちなみに、先ほど「イメージと違うものはほとんど無い」と書いたのですが、1点だけサイズが合わないものがあり、返品しました。

ジーンズだったんですけど、パッツンパッツンでどんなにがんばってもお尻が入りそうになかったので、自己負担で返品したんです。

返品までの流れはとってもスムーズでしたが、送料は痛かった^^; だけど、履けないのを持っていても意味が無いので、仕方ないですね。  

P1010323.jpg

ブランデリで注文した商品は、ゆうパックで届きますが、注文してから届くまで約4日でした。

発送するまでに2日ほどかかるんですが、注文当日~翌日の午前ぐらいまではキャンセルも可能です。

こんな感じで送られてきます。(普通の送付状です・・・一応参考に)

ほとんど楽天でしか買い物をしたことが無い私ですが、ブランデリは通販大手のニッセンが運営していると言うこともあり、安心して購入することができました。

自分の好きなブランドが激安で購入できるのはもちろん、知らないブランドでも欲しいものがありすぎて目移りしてしまうほど。   ただ、2・3年前の商品とかもあるので、流行最先端ということでもありません。そこはアウトレットです。  

でも、80%~90%OFFでファッションアイテムを購入できるのは本当に便利だしお得です。特に、自分の住んでいるところに無いブランドとかでお気に入りのものを見つけると、「キター1点もの」って感じです。

そこにたどり着くまで、3時間ぐらい時間をつぶすこともあるほど集中してしまいます。 また、購入するときは予算を立てた範囲内で購入する、あと返品しないで良いように、サイズをしっかりチェックするようにして下さいね。