☆ご訪問ありがとうございます(^^) 当サイトはアフィリエイト広告を利用しておりますのでご了承ください☆

フレッシュプリキュアのダンス絵本レッスンDVDつき

ブログ

幼稚園で年長さんの娘がフレッシュプリキュアにはまっています。

シフォンのぬいぐるみやリックルン・ピックルンなど一通りのおもちゃは持っています。

DCF_0372.jpg

そんな娘に最近プレゼントしたのが、フレッシュプリキュアのダンスレッスンDVDです。

P1010017.jpg

P1010018.jpg

購入者レビューでは、評価がまぁまぁだったのですが、自分も踊ってみたくて・・・買っちゃいました。

届いた日から早速、踊っています。

P1010013.jpg

P1010014.jpg

 
踊りすぎて、髪の毛乱れています。

 

前期エンディングと後期エンディングの両方に字幕なしダンスとキュアピーチ単体 ダンス(音なし)、キュアピーチ単体 ダンス(音なし・スローモーション)があります。

音なしはちょっと残念だけど、正面からの動きがわかるようになっています。

あと、一つひとつの動きをコマ送りで紹介しているポスター。

P1010015.jpg

 

P1010016.jpg

 

娘は、今年のクリスマスや大晦日で発表すると張り切っています。
私も、一緒に踊るのですが、結構いい運動になりますね。

これの内容で値段が高いか安いかは、購入者レビューにもあるように人それぞれかな~という感じですが、娘も喜んでくれたので、買って良かったと思います。