【2022】ケロッグ絶対もらえるキャンペーン応募完了!申請から届くまでを口コミ

2022年7月26日お得情報

2022年夏のケロッグ絶対もらえるキャンペーンの口コミです。応募申請から手元に届くまでをまとめています。

ケロッグ絶対もらえるキャンペーンは、応募者全員が絶対に商品をもらえる人気のキャンペーンです。

2021年のエコバッグに続き、2年連続の応募です。

ケロッグ絶対もらえるキャンペーンは、賞品を購入して応募さえすれば絶対に賞品をもらえる太っ腹キャンペーンなので、ケロッグ商品を食べている方はぜひ応募してみてはいかがでしょうか。

応募期間は2022年8月31日(水)23:59までです。

この記事では、2022年ケロッグ絶対もらえるキャンペーンの点数集めから応募申請、そして商品が届くまでを時系列で随時更新して紹介しています。

ケロッグ絶対もらえるキャンペーンはとても人気のあるキャンペーンなので、賞品届くまでにかなりのじかんがかかります。

「応募したのに届かない」「本当に申請できたか不安」という方の参考にしてただければと思います。

2022.8.3追記

本日、メール便で2022ケロッグ絶対もらえるキャンペーンの賞品「トートバッグ保温保冷バッグ」が届きました。商品到着や賞品のレビューを追記しましたので、ぜひご覧ください。下の目次のリンクをクリックしてただければすぐに読めます。

2022ケロッグ絶対もらえるキャンペーン

2022ケロッグ絶対もらえるキャンペーンはスマホだけで応募完了

2022ケロッグ絶対もらえるキャンペーンは購入レシートの申請から応募までスマホだけで完結します。

応募手順は以下の通りです。

応募手順
  1. 絶対もらえるキャンペーンの公式サイトでマイページを作成
  2. 対象商品を購入(商品ごとに点数が違うので事前に確認してください)
  3. 購入したレシートをマイページから登録
  4. 応募点数「8点」になったら交換申請

スマホかパソコンでマイページを作成

マイページはスマホでもパソコンでも作成することがでます。

2021年のキャンペーンと同じ要領だったので、すぐに作成することができました。

マイページはログインのたびに登録したメールアドレスとパスワードが必要になるので忘れないようにしてくださいね。

2022年の応募点数は8点!対象商品の点数は必ずチェック

ケロッグ絶対もらえるキャンペーンは、ケロッグが販売しているシリアル全商品(業務用を除く)がキャンペーンの対象になっています。

それぞれのシリアルには、種類やグラム数に応じて点数が決められています。

例えば、同じオールブランフレークであっても435g入りは「1点」、250g入りは「0.5点」となっています。

2022ケロッグ絶対もらえるキャンペーン

また、2021は、応募点数が6点でしたが、2022は応募点数が8点となっています。

商品に割り当てられている点数を確認しながら、応募点数の「8点」を集めましょう。

2022ケロッグのキャンペーンは最長4ヶ月待ち!すぐには届かないから気長に待とう!

2022ケロッグ絶対もらえるキャンペーン

ケロッグ絶対もらえるキャンペーンは、応募者全員が必ず商品をもらえる人気のキャンペーンです。

そのため、交換の申請をしてから手元に届くまでしばらく時間がかかります。

7月上旬に申請したのですが、その時で商品到着まで2カ月~4カ月かかるというメッセージが表示されています。

不備なく申請が行われ、事務局側から交換申請受諾が表示されていれば、間違いなく届くので安心してください。

2021年も同じぐらいの期間を要したので、2022年も待ち遠しいですがのんびり気長に待とうと思っています。

【追記】2022ケロッグ絶対もらえるキャンペーンの商品到着!めちゃくちゃかわいい♪

2022年8月3日。2022、ケロッグ絶対もらえるキャンペーンの賞品が届きました。

応募してから約1ヶ月。ポストに投函されている封筒には見覚えのあるケロッグのロゴ!

賞品が届くまで2カ月~4カ月はかかると思っていたので、びっくりと嬉しさでとてもハッピーになりました。

開封してみると、商品と事務局からのメッセージが入っていました。

60周年のコンセプト「実れ、いい朝、いい人生」についてのメッセージです。

2022ケロッグ絶対もらえるキャンペーン

私は、ダイエットと健康と美容のために、朝食にオートミールとオールブランを食べています。

おかげさまで、いい朝&いい人生(ハッピーライフ)を過ごせていますよ♪

では、さっそく届いたトートバッグと保温保冷巾着を紹介しますね。

ケロッグ絶対もらえるキャンペーンの賞品はクオリティが高い!

2021年から応募しているケロッグ絶対もらえるキャンペーンですが、届いた賞品を見て&触って最初に思うのが、クオリティの高さです。

2022ケロッグ絶対もらえるキャンペーン

生地の厚さ、縫製の良さ、デザインの良さ、全てにおいて感心してしまうほどのクオリティです。

2022ケロッグ絶対もらえるキャンペーン

2022年の賞品であるトートバッグの生地もしっかりした厚みがあります。

保温保冷巾着も表地・裏地ともちゃんとした厚みがあり、しっかりと縫い合わされています。

2022ケロッグ絶対もらえるキャンペーン

全プレキャンペーンなのに、手を抜いてる感がありません。

毎年、ケロッグファンが楽しみにしているキャンペーンというのも分かるし、応募数が殺到してしまうのも納得です。

ケロッグキャラクターのデザインが可愛すぎる

ケロッグ絶対もらえるキャンペーンは、毎年トニーがメインのデザインになっているのですが、このトニーが可愛すぎます。

個人的にトニー好きとうのもあるのですが、何度見てもかわいいです。

2022ケロッグ絶対もらえるキャンペーン

ちなみに、トートバッグの反対(裏側)は、無地です。

2022ケロッグ絶対もらえるキャンペーン

トートバッグと保温保冷巾着の形ですが、底は円形になっています。

2022ケロッグ絶対もらえるキャンペーン

また、トートバッグ・保温保冷巾着ともに横マチはありません。

保温保冷巾着には500mlのペットボトルを7本入れることができる大容量サイズです。

2~3人分のお弁当ならすっぽり入れることができそうです。

【2022】ケロッグ絶対もらえるキャンペーン応募完了!申請から届くまでを口コミ

2022ケロッグ絶対もらえるキャンペーン

2022年もケロッグ絶対もらえるキャンペーンに応募完了しました。

2021年のキャンペーンではエコバッグを色違いで応募したのですが、2022年は「トニーセット」のみ応募にする予定です。

商品が届くまでしばらくかかりますが、届きしだいこちらで賞品レビューをしたいと思います。

そして、2022年8月3日。メール便で賞品が届きました。思っていたよりも早く届きました。

きっと、2022ケロッグ絶対もらえるキャンペーンの事務局の方が、一日でも早く届けることができるようにして下さったに違いありません。

まだ、手元に届いてない方もたくさんいらっしゃると思いますが、申請受諾されていれば必ず届くはずなので、安心して待っていてくださいね。

気長に待つけれど、1日でも早く届きますように♪

2023年も絶対もらえるキャンペーンが開催されますように!もし、あれば必ず応募したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。