☆ご訪問ありがとうございます(^^) 当サイトはアフィリエイト広告を利用しておりますのでご了承ください☆

待ってました!POLAフレグランスボディシャンプー【パンセ ド ブーケ】が登場!

2019年5月19日ブログ

POLAのボディソープといえば、フレグランスボディーシャンプーの「オードフルール」でした。本当に良い香りで、使うたびに幸せな気分になれるボディソープだったのですが、2018年5月、異物混入で自主回収を行い、生産ラインもストップされていました。

2019年5月10日にオードフルールにかわる新しいボディシャンプーパンセドブーケが発売開始です。

オードフルールにはローズとカサブランカの香りがあったのですが、どちらも本当に他のボディソープにはない大人の女性を癒してくれる素敵な香りでした。特に、ユニセックスな香りのカサブランカが好きでした。

パンセドブーケも、オードフルールと同じく2種類の香りがあります。

白いボトルが「ブラン」でナルシスの香り。オードフルールのカサブランカに当たると思います。赤いボトルが「ルージュ」でブルガリアンローズの香り。こちらは、オードフルールのローズでと思います。使用されている精油やアロマをチェックしてみたけれど、オードフルールから大きな変化がなさそう♪

美容成分に、西洋ハーブのアルニカという花から抽出されたエキスが使用されています^^

これから、いろいろニオイが気になる時期になります。POLAの新ボディソープ「パンセドブーケ」で、素敵な香りを自分の体にまといたい!

公式サイトならいろいろサンプルももらえる可能性があるし、今がお得に購入できるチャンスですね♪もし、サンプルがあるなら、新発売のホワイトショットの化粧水と乳液が欲しいな~。

最後までお読みいただきありがとうございました^^