☆ご訪問ありがとうございます(^^) 当サイトはアフィリエイト広告を利用しておりますのでご了承ください☆

ラシンシア化粧品で評判のゲル美容液ナイトエッセンスパック口コミ

2017年6月22日自分磨き

ラシンシア化粧品ナイトエッセンスパック口コミ

ラシンシア化粧品で評判のゲル美容液ナイトエッセンスパック1箱(15個)を使ってみたので口コミをまとめました。

ラシンシア化粧品は、クレンジングゲルやサンシールドゲルなど、ゲル化粧品で評判の会社です。

そんなラシンシア化粧品には、もうひとつ評判の高いゲル美容液「ナイトエッセンスパック」があります。

ラシンシア化粧品のナイトエッセンスパックには、シワ・乾燥を予防するコラーゲンタイプと、美白・透明感を出すビタミンCタイプの2種類があります。

今回、シミ・クスミ対策ができるビタミンCタイプをじっくり体験したの感想をレビューします。

この記事には、 ラシンシア化粧品のナイトエッセンスパックってどんな商品か知りたい方、ナイトエッセンスパックの口コミ評判が気になる方に向けて、以下の内容についてか書いています。

  • ラシンシア化粧品ナイトエッセンスパックの特徴
  • ラシンシア化粧品ナイトエッセンスパックを使った感想

夜のスキンケアの時に使用したらあとは寝るだけ。朝起きた時に洗い流す、新感覚のゲル美容液パックをぜひチェックしてみてください。

ラシンシア化粧品評判のゲル美容液ナイトエッセンスパックリニューアル

[balloon_left img="http://www.hana16.com/wp-content/uploads/2020/03/hanatora-icon-6.png" caption="はなとら"]2019年9月、ラシンシア化粧品のナイトエッセンスパックは、美容成分をパワーアップさせリニューアルしています。[/balloon_left]

以前のナイトエッセンスパックは2種類ありました。

  • シワ・乾燥を予防するコラーゲンタイプ
  • 美白・透明感を出すビタミンCタイプ

リニューアルに伴いコラーゲン+ビタミンC効果が1つになり、肌のハリと艶をアップと肌の透明感の両方を同時にケアすることができるようになりました。

[itemlink post_id="6346″]

以下のラシンシア化粧品ナイトエッセンスパックの口コミは、リニューアル前のナイトエッセンスパックレビューになります。

ラシンシア化粧品のナイトエッセンスパックで寝ている間に美肌ケア

美のゴールデンタイム

夜、寝ている間に美肌が作られるというのはよく聞く話です。入眠後の3時間~4時間は成長ホルモンが分泌される時間帯で、新陳代謝が活発に行われることから、肌のゴールデンタイムと言われる時間です。

仕事から帰ってきて、夕飯の準備・家事・子供の習い事の送迎などを終えると、就寝するのがAM0:00前後で平均睡眠時間は5~6時間になることが多いです。

本当は、PM22:00~PM23:00までに就寝して、平均8時間ほど睡眠をとりたいのですが、毎日この時間に寝るのは到底無理^^;

だからといって、このまま実年齢よりも更けて見られるのは悲しい...。

できれば、実際の年齢よりも若いお母さん、若い奥さんとして見られないたいと思っています。

それぞれのライフスタイルによってベッドに入る時間に多少のずれがあるとは思いますが、きれいな肌になりたいという思いは同じだと思います。

夜の充実した上質な睡眠こそが美肌作りに欠かせないとわかっていても、それを実践できないというジレンマを抱えています。

そんな、ジレンマを打ち破ってくれるのが、ラシンシアのナイトエッセンスパックです^^

ラシンシア化粧品で評判のナイトエッセンスパックとは

ラシンシア化粧品評判ゲル美容液

ラシンシアのナイトエッセンスパックは「夜寝る前に肌に塗り、朝洗い流す」という新感覚のパックで、夜寝ている間中、ずっとパック効果が持続します。

これまで、フォームタイプやシートタイプのパックを使ったことはありましたが、液状タイプ&塗って一晩放置するタイプのパックは初めての体験でした。

ナイトエッセンスパックはゲル美容液なのですが、ゲルが肌に密着してラップのように肌に膜を張ってくれるので、角質層の隅々まで保湿成分と美容成分を浸透させてくれます。

ラシンシア化粧品美容液ゲル

実際に試してみると、使い方がとても簡単で塗った後は放置状態です。

ラシンシアナイトエッセンスパックの使い方

ラシンシアナイトエッセンスパックの使い方は、とても簡単です。

いつものスキンケアの最後に、ナイトエッセンスパックを塗ってあとは寝るだけ。これで終わりなんです。

ただ、私は寝る前ではなく夕方にお風呂に入るんですね。お風呂に入ってから寝るまで約6時間ほど時間が空きます^^;

そのため、使い始めはいつ肌に塗るか迷ったのですが・・・使用方法の「おやすみ前に塗るだけ」にポイントを置いて、寝る前に塗ることにしました♪

ラシンシアナイトエッセンスパックを使用した感想・体験レビュー

ラシンシア化粧品ナイトエッセンスパック口コミ

ナイトエッセンスパックは、1箱に15本(1本1ml)入っています。使用目安は2日に1回なので、1箱で約1か月分ということになります。

1回分ずつが個別に入っているので、かなり高級感漂っているのですが、実はとてもお手ごろで1箱 4,400円(税込) です。※2019年9月リニューアル後の価格です。

1本に1ml入っているのですが、肌の状態によっては1本使い切らない日もあります。

そんな時は、先の先端部分を差し込みキャップとして使用し保存することができます。

ラシンシア化粧品ナイトエッセンスパック美容液

ラシンシアのナイトエッセンスパックは、トロミのある透明な液体です。最初に肌につけたとき、卵白を肌に塗ったような感じだなと思いました。

けれど、肌に塗って時間がたっても肌がカピカピに乾燥することはなく、うるおいベールで肌が覆われているというような感じです。ツッパリ感とか乾燥感は一切ないです。

むしろ、パックの膜の中で肌の水分が満ちてくる感じです。

そのまま、何の違和感もなく就寝。翌朝までぐっすりと寝ることができます。

朝起きたときも肌のツッパリ感など一切感じないのですが、洗顔したときにちょっとヌルっとするので「あ!液状パック塗ってたんだ!」と思い出します。

ただ、洗顔後の肌は、パックをした時としていない時の差がハッキリ分かる位の差を実感。

個人的には、頬に点々と広がるシミと肌全体のクスミが気になって使用しているのですが、使用した翌朝には肌のトーンアップを実感することができています。

肌色が明るくなると、見た目が健康的で若々しくなるんです。

あと、浸透性コラーゲンの作用もあるのか、肌のハリ感も実感することができました。

ラシンシアナイトエッセンスパックは、塗ってって寝るだけのお手軽パックなので、シートパックや塗って剥がすタイプのパックをする時間がない方にオススメです^^

ラシンシア化粧品のナイトエッセンスパックは、Amazon・楽天・ヤフーショッピングでも販売しているので、ぜひチェックしてくださいね。

[itemlink post_id="6346″]

最後までお読みいただきありがとうございました♪