☆ご訪問ありがとうございます(^^) 当サイトはアフィリエイト広告を利用しておりますのでご了承ください☆

オンリーミネラル トライアルの感想【カバー力いい感じ】

2009年12月28日おすすめしたいもの

ヤーマンが販売しているミネラルファンデーションのトライアルセットを購入しました。

only7.jpg

ミネラルファンデーションといえば、ベアミネラルやシーアカバーなどがありますが、
このヤーマンのオンリーミネラルは、日本人のために開発された
16色という豊富なカラーが特徴の一つとなっています。

オンリーミネラルのトライアルは、1980円なのですが
トライアルセットはお試しサイズのミネラルファンデーションと
専用のベビーブラシのセットになっています。

このベビーブラシ・・・
とても肌触りが良くて気持ちいいのです


カラーは16色から選ぶことができて、
さらに他のカラーを試したい場合は追加で注文することもできます。

私が購入したのは1番人気のナチュラルオークルのシャインです。
この色は肌本来の色を引き立たせ、素肌のような自然な印象に
仕上げてくれるそうです。

only2.jpg

ミネラルファンデーションというだけあって
粒子がとても細かいです。
触るとスッと肌に馴染みます。

only3.jpg

カバー力はというと、いいですよ。
ファンデーションを塗る前と塗った後を写真にとって比べてみるとよくわかります。

only4.jpg

こちらが塗る前です
人差し指の付け根に傷痕があるのがわかりますか

ここを中心にオンリーミネラルを塗ってみます。

化粧の仕方はとても簡単。
クルクル・トントン・クルクルの3ステップです。

すると・・・

only5.jpg

確かに、傷跡はカバーされています。
すごいですよね。

あと、塗っているところ塗っていないところの手のシワの見え方が明らかに違います。
これが、オンリーミネラルのカバー力なのです。

コレだけカバーするのに落とすときにはクレンジングが不要なのです。
オンリーミネラルは洗顔だけで落とすことが出来るのです。

5歳と3歳の子供がいる私にとって、
化粧も簡単、化粧落としも簡単なオンリーミネラル
かなり使い勝手のいいファンデーションになりそうです。

【目次】見たい所をクリックしてね

ベアミネラルとオンリーミネラル

ミネラルファンデーションの先駆者であるベアミネラルファンデーションも購入しました。

私の感想ですが、ベアミネラルのほうが肌の馴染み方、使い心地、カバー力がります。

ただ、日本人の肌色にあわせているという点と、自分の好きなカラーを18色から選ぶことができる選択肢の広さはオンリーミネラルですね。

オンリーミネラルはトライアルセットが、ベアミネラルには返金保証があるので、その特典を利用してあなたの肌にぴったりの身ならるファンデーションに出合ってください^^