美容液ファンデ薬用クリアエステヴェールの口コミレポ

2010年4月7日お得情報

美容液ファンデの薬用クリアエステヴェールを使い始めました。このファンデーションは、本当に使い心地が軽いです。

clear (8).jpg

今年、娘が小学校へ入学したのですが、入学式当日はものすごくいい天気で、 まさに春の青空が祝福してくれている感じ!!でも、そんないい天気も30代の私の肌には敵です。

しっかりとUV対策をしなければ、あっという間にシミ・ソバカスが出てきます。

ということで、ポーラのホワイティシモでお肌の常態を整えた後に、薬用クリアエステヴェールのリキッドファンデしっかりとUV対策をしました。

薬用クリアエステヴェールは、商品と一緒に入っている無料サンプルをためしてみて、万が一、肌に合わない場合は返品することが可能で、購入代金も、全額返金されます。

私も、最初サンプルで使い心地や肌との相性を試してみたのですが、想像以上のよさに、購入決定!返品せずに商品を開封しました。

使い始めて数日経つのですが、付け心地はとても軽いです。薬用クリアエステヴェールのは、なんというか・・・塗っている気がしないのです。

clear (12).jpg

1回の使用目安は、だいたい小豆1粒分とやや少な目かな!?と感じたのですが、あまりに馴染みすぎて、塗っているかわからないくらい。ただ、最初からたくさんつけすぎると、顔と首の色が違うぐらい白くなってしまうことがあるそうなので、注意してください。

目安どおりに使っているとナチュラルメイクのための美容液ファンデーションという感じです。

入学式当日は、うっすらと汗をかくほどの気候だったのですが、メイクは夜まで崩れませんでした。

化粧直し入らずという感じです。悪いところ探そうと思っても、あまり思いつかないんですよね。

あとは、今年の秋の終わりにしっかりと美白効果が実感できるかをチェックするだけですね。