待ってました!POLAフレグランスボディシャンプー【パンセ ド ブーケ】が登場!

ボディケア

POLAのボディソープといえば、フレグランスボディーシャンプーの「オードフルール」でした。本当に良い香りで、使うたびに幸せな気分になれるボディソープだったのですが、2018年5月、異物混入で自主回収を行い、生産ラインもストップされていました。

あれから、1年。2019年5月10日にオードフルールにかわる新しいボディシャンプー【POLA】パンセドブーケが発売開始です。

オードフルールにはローズとカサブランカの香りがあったのですが、どちらも本当に他のボディソープにはない大人の女性を癒してくれる素敵な香りでした。特に、ユニセックスな香りのカサブランカが好きでした。

POLAボディソープ

パンセドブーケも、オードフルールと同じく2種類の香りがあります。

白いボトルが「ブラン」でナルシスの香り。オードフルールのカサブランカに当たると思います。赤いボトルが「ルージュ」でブルガリアンローズの香り。こちらは、オードフルールのローズでと思います。使用されている精油やアロマをチェックしてみたけれど、オードフルールから大きな変化がなさそう♪

美容成分に、西洋ハーブのアルニカという花から抽出されたエキスが使用されています^^

これから、いろいろニオイが気になる時期になります。POLAの新ボディソープ「パンセドブーケ」で、素敵な香りを自分の体にまといたい!

5月31日までは、全品送料無料!公式サイトならいろいろサンプルももらえる可能性があるし、今がお得に購入できるチャンスですね♪もし、サンプルがあるなら、新発売のホワイトショットの化粧水と乳液が欲しいな~。

最後までお読みいただきありがとうございました^^