ininkのデザインTシャツで夏コーデを楽しみます^^

ブログ

最近の日中は「夏が来た?」と思うほど、暑い(蒸し暑い)日が多くなってきて、半袖で過ごす日が多くなってきました。

普段から、よくTシャツを着ているのですが、手持ちのTシャツは無地のTシャツばかりで、ほとんどデザインTシャツを持っていません。

その理由が「他の人とかぶりたくない」からです。

ユニクロとかGUのデザインTシャツは、安くてお買い得だなのですが、実際にそのTシャツを着て外出した時、自分と同じデザインのTシャツを着ている人に合うと、「あ...」って思うんです(^^;

そんな、無地Tシャツ派の私が、これは人とかぶっても「お!お揃いだ!」と嬉しくなるようなデザインTシャツを知ってしまいました。

Tシャツ通販ininkおしゃれ

『inink』といブランドなのですが、一言でいうとデザインがオシャレで、着ていてハッピーな気分になれるんです。

夏コーデに活躍してくれそうなおすすめアイテムなのでご紹介したいと思います^^

ininkはどんなブランド?どこで買える?

ininkのデザインの特徴は、普段の生活で使ったことがあるモノ、見たことがあるモノがデザインされています。

シンプルなデザインにデザイナーの遊び心がプラスされていて、「え?これ何?どうなってるの?」という驚きと、「おもしろーい!ほかのデザインはどんな感じなんだろう」というユニークな発想に心を掴まれてしまいました。

シンプル+ユニークなデザインで目を引くininkのTシャツ

今回お試しさせていただいたTシャツは“リキティー”というシリーズなのですが、 ウレタン樹脂を使って一部分を3D(立体的)見えるのが特徴です。

おしゃれオリジナルデザインTシャツ

私のTシャツは、食器洗いで使用する洗剤のボトルから洗剤の液体が出てきている一場面がデザインされています。

ininkには、このリキティーのほかにも、夜に車のライトなどに反射する“リフレクティー”。

透明なポケットがついている“ ポケッティー”の3つのシリーズがあります。

どのデザインも男女共通で、メンズサイズはS・M・L、レディースはM・Lがあります。

inink Tシャツ レディース

レディースTシャツは、そでがフレンチスリーブになっているので、一般的なタイプの袖のTシャツが良い場合は、メンズのSサイズ・Mサイズを選べばよいと思います。

あと、キッズTシャツもあるので、親子コーデ、家族リンクコーデを楽しむこともできます。

夏、本番までに揃えておきたいininkのTシャツは通販で購入!

ininkのTシャツは、ヴィレッジヴァンガードなどの実店舗や楽天市場で販売されていますが、確実に購入できるのが、 公式サイトにあるオンラインショップで購入です。

公色サイト>>www.inink.jp(inink/インインク)

公式サイトには、初めて購入する方を対象に、未使用の商品に限り30日間返品保証もあります。

Tシャツをはじめファッション通販は、生地の厚さとか色合いとか、自分で勝手にイメージしていて、実際に届いたら「イメージと違う!」ってことがあるので、こういう返品保証システムがあると安心ですね。

ただ、かなりイメージに近いTシャツが届くので、買って満足できる確率の方が高いと思います^^

ininkのデザインTシャツを実際に着た感想

オシャレデザインTシャツininkレビュー

Tシャツそのものは中国製のものです。

そこに、デザイナーさんが、一枚一枚、手作業で、ウレタン樹脂で立体的なデザインを描いたり、ポケットを縫い付けたり、反射タイプの生地を縫ったりしているようです。

生地の厚さは、厚すぎず薄すぎずちょうどいい感じの厚みです。肌触りもよくて、着ていて楽でした。

ただ、白色のTシャツは、インナーが透けるのでベージュ系がおすすめ。

洗濯を何回かしていますが、今のところ、Tシャツの形がくずれたり、よれたりすることはありません。

特徴であるウレタン樹脂も問題なく、Tシャツに張り付いています^^

インインク Tシャツ レビュー

3Dになっているところがすごく目立つらしくて、子供や姪っ子が「これどうなってるの?」「すごーい!」ってものすごく興味津々な顔で聞いてきました。友達にも評判良くて、着ていてすごく気分が良かったです^^

デザインがシンプルで使用されるカラーも2色なので、パンツやデニム、スカートなどいろいろなスタイルに合わせやすいです。

足元もパンプスからスニーカー、サンダルなど本当に使い回しがよいTシャツです。

一つ、ネックとなるのがお値段。高すぎるわけではないけれど、1枚¥3,800と、Tシャツにしてはちょっと高級なブランドですよね。

我が家の懐事情では、気軽にまとめ買いできないぐらいの値段なので、お気に入りのデザインを1枚選んで、少しずつ買い揃えて、夏コーデに取り入れていきます。

いろいろなデザインがあるので、ぜひチェックしてみてください♪

hand(ハンド)手を貸してくれるTシャツ

公色サイト>>www.inink.jp(inink/インインク)

最後までお読みいただきありがとうございました^^

ブログ

Posted by hanatora