プチプラワンピース★シルエットがきれいで着心地がすごく良い!

ブログ

ご縁があって、今年で4周年を迎えるファッション通販サイト『Doresuwe』で販売されているニットワンピースをお試しさせていただきました。

4周年おめでとうございます★

今回、私がお試しさせていただいたのは、トップが細いリブの ニットソー で、スカート部分がふんわりチュールスカートのワンピースです。

ふんわりと上品な印象だけど、フォーマル過ぎないデザインが気に入りました。

ちなみに、お値段は、3160円(税込)です。

Doresuwe ニットワンピース

サイズは、Sサイズ・Mサイズ・Lサイズ・XLさいずの4サイズが展開されています。

身長163cm・体重が53kg~54㎏で、Mサイズを選んでみました。

実際に、届いた商品を着てみました。(緊張して直立不動です)

まず、着てみて一番最初に感じたのが、着心地の良さです。細リブニットの着心地が抜群に良いのです。


窮屈ではないけれど、リブの効果で体に程よくフィットします。そして、細く見えます。

かわいいプチプラワンピース

ふんわりとしたAラインのチュールスカートなので、上半身のスッキリ感がアップするんだと思います。

スカートの丈の長さは、モデルさんが来ているよりも長く感じました。

スカート足首よりも10cmぐらい上なのですが、レース部分がくるぶしぐらいになので、歩くときに気を付けないと踏んでしまいます(^^;

ウエスト部分の締め付け感が少し緩く感じたので、もう少しゴムの伸縮性があればいいなと思いました。

そしたら、ウエストラインがアピールできて、さらにスタイル良く見えたかもしれません^^

スカートの色が、藤色(薄い紫のような色)なので、秋から春先まで着れそうです。

デニムジャケットと相性が良さそうなので、合わせて着ようと思います^^

このニットワンピースのいいところは、カジュアルにも着こなせるし、ちょっとしたフォーマルドレスとしても使えるところです。

これからの時期だと、謝恩会とか子供の卒業記念の食事会などにも良さそう♪

『Doresuwe』 には、安くてかわいいカジュアルな服はもちろん、卒業式や入学式に使えるセットアップや結婚式・二次会パーティーなどにも使えるドレスなど、本当にたくさんのプチプラアイテムが揃っているので、ぜひチェックしてみてください。

公式サイト:【Doresuwe】オシャレ・上品ドレス・プチプラレディースファッション通販!

最後までお読みいただきありがとうございました^^

ブログ

Posted by hanatora