ジェルクレンジング【口コミ】使い心地抜群はこれ!

2018年6月28日エイジングケア

毎日のクレンジング、自分の肌に合い、なおかつ使い心地の良いものを使っていますか?

メイクをしなければ、洗顔だけでも良いと思うのですが、私は毎日化粧をするので、クレンジングは欠かせません。

このクレンジング、選び方を間違えてしまうと、肌に汚れが残ったり、肌に必要な油分・水分も落としてしまい乾燥の原因になってしまいます。

だからこそ、シワ・たるみ・乾燥など、肌トラブルが増え始める40代のクレンジング選びは大切。

もう一つ、クレンジング選びで欠かせないのが、ヌルツキやツッパリ感など使い心地です。

使い心地が悪いと、精神的にストレスが溜まってしまいます。

とても難しいクレンジング選びですが、2ヶ月程前から使い始めたクレンジングは、これまで使用してきたクレンジングの中で満足度ベスト3に入るほどいい感じなんです(≧∇≦)

使い心地ストルスフリー!肌にも嬉しいクレンジングジェル

今、使用しているクレンジングは、ジェルタイプのクレンジング、ナールスエークレンズです。

ナールスクレンジング 口コミ

ナールスエークレンズは、肌に馴染ませた瞬間から洗い終わるまで、ストレスを全く感じないんです!

ジェルの硬さ、粘りもちょうど良いし、洗い流すのも簡単だし、洗い終わった肌はスッキリするのに突っ張り知らず。

とにかく、使い心地が良いんです。

肌の汚れを落とすのは、アミノ酸系の洗浄成分です。また、クレイ(海泥)も配合されているので、毛穴の中の汚れ対策もできます。

肌を守るのは、セラミドやユズエキス。さらに、肌荒れ対策としてヨモギエキスやシソエキスが配合されています。

これに、肌の抗酸化対策として、ナノサイズにした「金」が配合されています。

クレンジングジェルおすすめ

美肌を守るために、うるおいを残して汚れを落とすのはもちろん、肌の老化の原因である活性酸素を除去できる「金」が配合されているので、肌の抗酸化を抑えることができるそうなんです!

肌の抗酸化は、シワ・たるみ・クスミのほか、シミ・乾燥などの原因にもなるので、しっかり対策したいですね。

しかし、クレンジングに金って…めっちゃ贅沢です。(なのに1本3,456円というコスパの良さ♪)

ナールスエークレンズは、肌の乾燥・たるみ・シワ・毛穴など、加齢による肌トラブル対策の成分が配合されていているため「肌の汚れは落とすけど、うるおい肌落とさない」クレンジングが出来るんです。

>>ナールスエークレンズ詳細はこちら

ジェルクレンジングのナールスエークレンズ実際に使って思ったことをレビュー!

実際に2ヶ月使い続けて感じたこと、肌の状態をレビューします^ ^

コスパ力抜群!毎日ガッツリ使えます

ナールスエークレンズを手に取って、最初に思っのは「大きい!」です。

1本で2ヶ月分なのですが、もう少し長く使えると思います。

汚れはちゃんと落ちます。けど、ツッパリません

ジェルは肌がストレスを感じないぐらいの硬さです。

ジェルクレンジング口コミ

肌と指の間で、ジェルがクッションの役割してくれている感じで、肌に余計な力がかかりません。

軽く肌に馴染ませるだけで、メイクが浮き上がるし、マスカラもゴシゴシ擦らなくて良いので、目元にも優しいと思います。

目元って、アイシャドウ・マスカラ・アイラインと、他のパーツよりもメイクアイテムを使うわりには、肌がデリケートで、少しの負担でちりめんジワが出やすいパーツです。

なので、ナールスエークレンズの汚れ落ちと優しさは嬉しい♪

洗い終わったあとの肌は、シートタイプよクレンジングのようなツッパリ感もないし、オイルクレンジングのようなヌルツキもなく、とにかくストレスを感じません。

洗い流す時の感触は、温泉で体験した泥パックを洗い流す時の感触に似ているという思いました。

「スルッと落ちて肌シットリ」という感じです。

ジェルクレンジングのナールスエークレンズはダブル洗顔不要です

ナールスエークレンズが肌に優しい理由の一つが、ダブル洗顔不要と言うことです。

クレンジング ダブル洗顔不要

ダブル洗顔不要のクレンジングって、クレンジングの主流か?って思うぐらい、たくさんのブランドから販売されていますよね。私もいくつか使ったことがあります。

私がダブル洗顔派という事もあるんですけど…そのほとんどのクレンジングが、すすいでもヌルヌルやベタベタが気になり、結局はダブル洗顔する事に(^_^;)

ですが、ナールスエークレンズは、ダブル洗顔不要でもイケます!

ぬるま湯を加えるとジェルがスーッと洗い流されていきます。

クレンジングだけでしっかり汚れやメイクを落とすことができるので、洗浄力が強いんだろうなぁ…と思ったのですが、クレンジング後の肌は乾燥したりピリピリした刺激も全くありませんでした。

これなら、ダブル洗顔不要でも大丈夫です。

どうしても気になるなら、石鹸や肌に優しい洗顔料で、軽く洗うといいと思います(^^)

ジェルクレンジング口コミ 使い心地抜群はこれ!のまとめ

ナールスクレンジング 口コミ

クレンジングには、オイル・シート・クリームなどいろんな種類がありますが、個人的にジェルタイプは1番使いやすいクレンジングです。

今使っているナールスエークレンズルは、その中でも特に使い心地がいいです。

1本当たりのコスパもいいしですし、毎日ガッツリ使えます。

ちなみに、初回購入の場合は、少しお得な2,764円で購入できまよ^ ^

>>ナールスエークレンズ詳細はこちら

最後までお読みいただきありがとうございました♪