☆ご訪問ありがとうございます(^^) 当サイトはアフィリエイト広告を利用しておりますのでご了承ください☆

リンパマッサージセルライトスパッツ14日間試してみる!履くだけで本当に足痩せできる?

2018年1月7日おすすめしたいもの

お尻や太ももやの凸凹セルライト。夕方になるとパンパンに浮腫むふくらはぎと足首。

原因は、代謝が悪くなりリンパの流れが滞ってしまうことと、筋力の低下です。

解消するためには運動やリンパマッサージが必要と分かっているのですが・・・時間がありません。

時間は作るものなのですが、仕事と家事と子供の習い事の送り迎えなど、時間に追われた生活の中で、自分のメンテナンスのためにゆっくりとした時間がとれずにいます。

通勤途中の電車でできるエクササイズをしたり、お風呂の時にリンパの流れがよくなるようにマッサージをはしていますが、40代という年齢もあり、思うような脚痩せ効果が出ません(/_;)リンパマッサージセルライトスパッツ

そんな、40代の下半身痩せの見方になってくれる!かもしれないのがリンパマッサージセルライトスパッツです♪

リンパマッサージセルライトスパッツは、履くだけで美脚になれる?エクササイズスパッツで、早ければ14日間で変化を実感できるらしいです。

口コミを調べてみると、けっこう「足が細くなった」という投稿が多いので期待しています。

お試しで1着しかないので、日中に履いて夜の間に洗濯して14日間履き続けてみようと思います。

>>【リンパマッサージセルライトスパッツ】リンパマッサージセルライトスパッツ""

リンパマッサージセルライトスパッツを履くとどうなる?

リンパマッサージセルライトスパッツというネーミングからして「目指せ!美脚!」ですが、実際に「加圧」「骨盤矯正」「代謝アップ」の3つの効果で脚痩せをサポートしてくれるそうです。

ポイントは下腹部・お尻・太もも・ふくらはぎの強圧編でそれぞれを効果的に引き締めてくれること。

下腹部(前面)はひし形に強圧編みで、下腹部を覆うようになっていて気になるポッコリを抑えてくれるようになっています。
お尻(後面)は、ヒップ全体を包み込むような強圧編みと、左右のウエスト部分で骨盤もキュッと引き締める強圧編みが施されています。

太もも(上の画像)とふくらはぎ(下の画像)には、テーピングのように強圧編みが施されていて、効果的に加圧してくれるので、履いているだけで効果的に圧力が加わるようになっているそうです。

下半身の気になる部分をキュッと引き締めてくれる強圧編みに加え、温め効果のある「ゲルマニウム」と保温効果のある「チタン」を繊維に混ぜ込んでいるので、体の巡りもアップしてくれるそうです。

リンパマッサージセルライトスパッツ サイズはMとLの2サイズ

リンパマッサージセルライトスパッツはMとLの2サイズしか展開されていません。

私は、Mサイズを体験中です!

サイズの選び方としては・・・

  • Mサイズ(M~L)がウエスト64cm~77cm、ヒップ87cm~100cm
  • Lサイズ(L~LL)がウエスト69cm~85cm、ヒップ92cm~105cm

となっています。Sサイズは無いですね。

ちなみに、他の口コミをチェックしていたら「最初にLサイズを購入したけど、サイズダウンしたのでMサイズに変えました!」という方がいらっしゃいました。

リンパマッサージセルライトスパッツ、実際に履いてみた!

下半身スッキリ効果を期待して、早速履いてみました!

リンパマッサージセルライトスパッツ

履き方はとてもシンプルで、下からゆっくり上にはいていくだけです。

ふらはぎから太ももにかけての強圧編み部分で少してこずりましたが、慌てずにテーピング部分を合わせてはきます。

ゆっくりはかないと、前後左右がねじれるような感じになるので、ちゃんと前後のテーピングのデザインに合わせて履くようにするのがポイントですね。

私はいったん膝部分まで上げて、ゆがみを整えてから履くようにしました。

リンパマッサージセルライトスパッツ

履く前と履いた後の比較をしようと思って並べてみましたが、見た目では特に劇的な変化はないです。

ですが、強圧編みの部分がキュッキュッと締め付けて気持ちいいんです。

履いているのがきつくなる様な嫌な締め付けではなく、履いていると足が軽くなる気がします。

特にふくらはぎ部分がとてもいい感じです。1日中履いていても苦にならない絶妙な締め付け具合です。

しかも、脚が疲れにくくて、夕方のむくみも軽減されています。

脚がむくむと、夜寝るときに太ももの付け根や膝裏に痛みが出てしまうので、浮腫まなくなったのは本当に嬉しいです。

履いていると良さを実感できてとても良いと思うのですが、一つだけ気になるのが股の部分がズレです。

引き上げ方が甘いのか、どうしても動くと下にずれるので、気になるたびにウエストを引っ張ったり、トイレで股をしっかりと合わせ直ししています。これがなきゃ、本当に大満足なんですが・・・。

股のズレ履きになりますが、履いていると脚が軽いので、できるだけ長い時間履き続けていこうと思っています。

14日後の変化が楽しみです(^o^)

>>【リンパマッサージセルライトスパッツ】リンパマッサージセルライトスパッツ

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪