【BIHAKU】オールインワン美容液で40歳の悩みを解決できる?口コミ感想

2018年9月4日エイジングケア, シミ・くすみ対策

実年齢よりも若く見られると、テンション上がりますよね。

旦那の会社の方、子供繋がりのママ友、会社の同僚…など、出来るだけ、実年齢よりも若 く見られるように努力しています。

今回、エイジングケアを心がけている女性をサポートしてくれるオールインワン美容液『BIHAKU』をお試しで体験中♪

『BIHAKU』は、見た目年齢不詳を目指すオールインワン美容液なんですよ^ ^

とりあえず『BIHAKU』の詳細を確認したい方はこちらへどうぞ

>>オールインワン美容液『BIHAKU』

オールインワン美容液『BIHAKU』はどんな美容液なのか?

肌が劣化する原因の一つが、乾燥です。肌の乾燥がすすむと、肌にハリが無くなり、小ジワが出来たり、ハリが失われて頬のたるみ、目のくぼみが生じます。

また、新陳代謝が悪くなるので、シミやくすみ、肌のゴワつきが出てきたり、水分不足にり脂肌や混合肌でニキビや毛穴詰まりを起こしやすくなります。

オールインワン美容液『BIHAKU』が目指すのは「-10歳」。

ー10歳を目指すために、肌の劣化やトラブルの原因となる乾燥を防ぎ、肌が自分の力で綺麗になろうとする環境を作るための美容成分を配合しています。

配合されている美容成分はフラーレン、高浸透型ビタミンC誘導体、ヒアルロン酸、肝細胞エキス、プラセンタなど、肌のハリ・キメ・みずみずしさ・透明感を作り出すものばかり。

  • 内側からあふれるような「みずみずしさ」
  • プルンッ!と弾けるような「ハリ」
  • 自らが放つような輝きに満ちた「艶」
  • 透き通るようなクリアな「透明感」

女性なら絶対に手に入れたい肌を、BIHAKUが叶えてくれる?と期待膨らみますよね♪

使い方はとても簡単で、1日2回、朝晩のスキンケアで化粧水の後に適量を手に取り塗るだけです。その後、乳液を使えばさらに効果的です。

 

ここで気になるのが?「オールインワンっていうのに化粧水?一つでスキンケアが終わるんじゃないの?」ですよね。

私もそう思ったのですが、BIHAKUのオールインワンは、そういう”1本何役”ではなく、1本で年齢肌の悩み全てに対応できる美容液という意味があります。(あると思ってます!)

私は、化粧水・エッセンス・目元クリームの後、全ての総仕上げとしてBIHAKUを使っています。

オールインワン美容液『BIHAKU』を使ってみました!

『BIHAKU』は透明で濃密なテクスチャーが特徴的な美容液です。香料や着色料は入ってなく、敏感肌でも安心して使える仕様になっています。

公式サイトでは2~3プッシュと書いてありますが、1回の使用は1プッシュ十分です。「今日は乾燥しそう空気だな?」というときは2プッシュ使います。

けっこう、こってりしているテクスチャーなので、3プッシュまでは無くても良いと思いました。

 

『BIHAKU』を1ヶ月ほど使っていますが、今年の冬は乾燥知らずで潤いを実感中!おかげさまでたるみの悩みも改善されハリと毛穴レスな肌になりつつあります。

もちろん、他のコスメもがんばってくれている結果だと思うのですが、肌の乾燥対策は今のスキンケアで十分に満足できる状態です。

これから使い込んで、くすみを改善し「透明感」「艶」を手に入れることができればいいなと思います。

これだけの美容成分を配合しているBIHAKUは通常価格8,900円(税別)で販売されていますが、定期購入だと通常よりも1,000円だけ安く購入できます。

ちなみに、定期購入は初回のみ無料でお試しができて30日間の全額返金保証が付いています。定期コースを申し込むときの約束事として最低5回の継続が必要になりますが、30日間の全額返金保証があるので、万が一のときも安心ですね。

オールインワン美容液『BIHAKU』の詳細は、以下の公式ページからご確認ください。

>>オールインワン美容液『BIHAKU』