☆ご訪問ありがとうございます(^^) 当サイトはアフィリエイト広告を利用しておりますのでご了承ください☆

食欲のない朝にも!ケロッグオールブランでバランス朝食♪

おすすめしたいもの

朝食にオールブランをを食べるようになってから、体が軽さを実感中です^^

やっぱり、数字でしっかり結果が出ているのが嬉しいですよね。

10月もオールブランアンバサダー「ワタシ スッキリ プログラム」のモニターに参加しています。

ケロッグオールブラン

オールブランは、フルーツが入って甘さのある「フルーツミックス」「オリゴグラノラ」と、甘みないオールブランだけの「オリジナル」「ブランフレーク」があります。

私は、その日その日の体調や気分に合わせて、甘さがほしいときはフルーツが入ったもの。

ケロッグオールブラン

サッパリ、サクサクと軽めの朝食が欲しいは「ブランフレーク」。フルーツではなくハチミツのような濃厚な甘みが欲しいときは「オールブランオリジナル」+ハチミツ。というように、気分に合わせて食べています。

ケロッグオールブラン

また、お腹がすいているときは、我慢せずに食パンも一緒に食べたりして、自分の体調に合わせてオールブランを食べるようにしています。

これが、自分の朝食スタイルに合っているらしく、ズボンのウエストがベルト無しではズレてくるぐらいになりました♪

私は、ずっとヨーグルトにオールブランを入れて食べているのですが、最近は、朝が肌寒くて、ヨーグルトが常温でも冷たく感じることが多いです。

そんな時は、カカオ入りのフルーツグラノラでも紹介したのですが、ヨーグルトをちょっとだけレンジで温めてから食べています。

オールブランはとても体に合っているので、1年を通して上手に食べ続けることができるように、自分の体調に合わせて工夫していこうと思います♪

最後までお読みいただきありがとうございました^^