はなとらのハッピーライフ

40代子育て主婦ブログ。アンチエイジングをメインに限られたお金と時間で毎日笑顔で過ごすために効果的なモノ&コトを体験し紹介するレビューブログ。

シリアル

カカオが入ったフルーツグラノラはおやつにもおすすめ♪

2017/10/18

カカオ グラノーラ

ケロッグからカカオキューブとカカオグラノラが入った「フルーツグラノラ ハーフ くちどけカカオ」が秋&冬の限定商品として登場!

さっそく、アンバサダーとしてモニターさせていただきました^ ^

カカオにはポリフェノールが含まれていて、健康や美容で注目されているんですよね♪

フルーツグラノラ ハーフ くちどけカカオは、ラズベリーとブルーベリーが入っているのですが、カカオとの味のバランスもGOOD!

ケッロッグ カカオグラノラ

甘さ控え目なので、朝から美味しく食べることが出来ました。

私は、シリアルを食べる時は、牛乳ではなくヨーグルトで食べるのですが、朝が涼しくなると、ホットヨーグルトにしています。

ここ数日、朝から冷たいヨーグルトを食べる気になれないことがあって、レンジで少し温めてから、フルーツグラノラ ハーフ くちどけカカオをいれていたんですね。

そしたら、温めたヨーグルトの上で、カカオキューブが少し溶けてきて、これがすごく美味しかったです^ ^

カカオ味ということで、疲れた時とかオヤツとしてチョコレートを食べたいけれど、カロリーが気になる…というときも、カロリー控えめのフルーツグラノラ ハーフ くちどけカカオなら、美味しく食べる事ができると思います♪

最後までお読みいただきありがとうございました^ ^

 

-シリアル