☆ご訪問ありがとうございます(^^) 当サイトはアフィリエイト広告を利用しておりますのでご了承ください☆

アンプルールトライアル口コミ。美白化粧品の実力をお試しセットで徹底調査

2017年4月9日自分磨き

アンプルール トライアル 口コミ

アンプルールトライアル口コミをまとめました。

30代後半からの悩みである頬から目じりにかけてのシミ。顔全体のくすみ。自分のすっぴんを見るたびに凹んでしまいます。

そんな、シミ・くすみを改善するために注目されているのがハイロドキノンという美白成分です。今回、ハイロドキノン美白化粧品で話題のアンプルールラグジュアリーホワイトトライアルをお試しで体験しました。

今回、お試しで体験したのは、アンプルールラグジュアリーホワイト トライアルキットというお試しトライアルです。

部分用美白美容液・化粧水・薬用美白美容液・美容乳液ゲルの全4点約1週間分と、メイク落とし・洗顔のパウチを各2回分を1890円で試すことができます。

とりあえず、公式サイトをチェックしたい方はこちら

\初回限定の特別トライアル/

アンプルールトライアルの特徴を口コミ

アンプルールのラグジュアリーホワイトは、点々と目立つ日焼けによるシミ、顔全体のくすみなどを改善し、透明感のある肌を目指すために開発されたドクターズコスメです。

一番の特徴は、新安定型ハイロドキノンを配合していることです。ハイロドキノンは、医療現場でも使用されるほど美白効果の高い成分として注目されています。ですが、その反面酸素や光や熱に対して安定性がない成分として、副作用が心配される成分としても知られています。

そんな、ハイロドキノンの心配な部分を解消し、安全に安定して使用できるように開発されたのが新安定型ハイロドキノンです。

アンプルールの新安定型ハイロドキノンは、ハイロドキノンのメリット部分を活かし、肌への刺激も軽減することで、誰でも手軽にシミ・くすみ対策ができるように美白成分なのだそうです。

ちなみに、ハイロドキノンを化粧品に使用されたのはアンプルールが世界初なんですよ^^日本の技術ってすごいですね。

しかも、開発したのが皮膚科の医師ということで、安心感もあります。

アンプルール トライアル 口コミ。ラグジュアリーホワイトを徹底チェック!

お試しトライアルのメインとなっているのが次の4つ。

集中美白美容液の「コンセントレートHQ110」、化粧水の「ローションaoⅡ」、薬用美白美容液の「薬用アクティブフォーミュラⅡ」、美容乳液ゲルの「エマルジョンゲル」です。

私は、高校時代の部活動で年中紫外線を浴び続けていたせいで、私の素肌はものすごく汚いです。

すっぴんを自撮りしてみたのですが、あまりのシミの多さに言葉を失ってしうほど肌が悲惨な状態です。

10代、20代まではぜんぜん気にならなかったんですけど、30代後半から急激にシミが出てきています、実母や友達にも驚かれるぐらいです。

とにかく、点々と目じりから頬に広がるシミを消したい!薄くしたい!と思い続けているのですが、シミは本当に頑固ですね。なかなか消えてくれません。

そのせいもあり、個人的に、最も期待したのが集中美白美容液の「コンセントレートHQ110」です。

アンプルール トライアル 口コミ。ハイロドキノン配合美白化粧品の中身をチェック

アンプルール口コミ

コンセントレートHQは、夜のスキンケア専用美容液で、アンプルールラグジュアリーシリーズの中で最高濃度のハイロドキノンを配合しています。

ゲル状の美容液で、気になるシミに直接塗って行きます。

私は、左右の頬骨付近に広がるシミに塗っています。

ゲルなので、肌にスーッと伸びてしっかり密着する感じです。

この美容液は、寝ている間もずっとハイロドキノンがシミに届くように設計されているそうです。

夜は美肌を作るゴールデンタイムなので、そこにハイロドキノンがプラスされると、よりシミ対策が進みそうです^ ^

アンプルール化粧水の口コミ

アンプルール化粧水

アンプルールの美白化粧水は、ハイロドキノン以外にも保湿成分のセラミドやコラーゲンやプラセンタも配合されていて、肌のツッパリが気になるという方でも使いやすくなっています。

透明で少しトロミのある化粧水で、肌に浸透しやすい処方になっています。

実際に肌の塗ると、確かにスーッと肌の内部に浸透していくのを実感できます。

ですが、保湿力の持続性が低いのか、昼過ぎになるとツッパリ感を感じると事が多いです。

なので、朝のスキンケアは多めに化粧水をつけるようにしました。

アンプルール美白美容液の口コミ

化粧水の次に使うのが薬用美白美容液です。

アンプルール美容液

スポットで使用する、コンセントレートHQ110は夜専用の美容液ですが、この薬用アクティブフォーミュラⅡは、朝と夜の両方で使用します。

乳液のような柔らかいゲルがとても使いやすいです。

あと、すっきりしたシトラス系の香りがとても心地よくて癒されます。

この香りは、夏のスキンケアにぴったりの香りだとおもいました^ ^

アンプルール乳液ゲルの口コミ

アンプルール美容乳液

アンプルールラグジュアリーホワイトのお試しトライアルで最後に使用するのが、エマルジョンゲルです。

ものすごく使い心地のよいテクスチャーです。

アンプルール美容乳液ゲル

見た感じ、けっこうコッテリしてるのかな?とおもったのですが、肌がベタベタする事もなく、心地よく使う事が出来ました。

アンプルール トライアル 口コミのまとめ

アンプルール口コミ

アンプルールラグジュアリーホワイトは、美白化粧品で気になるピリッとした刺激やかゆみなどのトラブルなく、安心して使うことができました。

ただ、季節の変わり目で空気が乾燥していたり、花粉で肌がゆらいで、肌が敏感になっているのが原因かもしれませんが、仕事中に肌のゴワゴワ感が気なりました。

これから、湿度が上がって空気の乾燥が抑えられたら、乾燥も気にならなくなるかもしれません^ ^

アンプルールラグジュアリーホワイトのお試しトライアルは、ハイロドキノン化粧品に興味があるけれど、どのブランドが良いのか分からない。ハイロドキノン化粧品をお試しで使ってみたい方に、ハイロドキノンの良さと使い心地をしっかり体感してもらえるトライアルです。

公式サイトでお試しトライアルの詳細を確認できますので、ぜひチェックしてみて下さいね^ ^

\初回限定の特別トライアル/