ディフストーリー 口コミ体験談

年齢肌に嬉しい♪真珠成分配合美容液 ラビジューセラムで大人の肌をぷるぷるに!

2016/03/10

お肌のしっとり感を実感できる美容液 D.if story(ディフストーリー)のラビジューセラムをモニターさせていただきました。

rebijouserum (2)

ラビジューセラムは、3つの真珠成分と復活草という天然ハーブの成分などの美容成分が配合されていて、加齢による肌の水分不足による乾燥・シワ・たるみなど年齢肌対策の美容液になります。

>>本物の宝石を配合した上質な輝き!ジュエリーコスメ<D.if story>

D.if story ディフストーリーラビジューセラムの特徴は?

ディフストーリーのラビジューセラムは、年齢によるシワ・たるみ・くすみ・ごわつきなどの悩みを抱える年齢肌に、しっとりした潤い感とふっくらしたハリ感を与えてくれるための美容液です。

rebijouserum (8)

優れた保湿効果とターンオーバーの促進(細胞の生まれ変わりの活性化)を助けるといわれている加水分解コンキリオンを含んだパールパウダー。

死んだように枯れても水を与えると驚異的に蘇る奇跡の植物・復活草”から抽出された復活草エキス。

さらに、コラーゲンの生成など肌の老化対策成分として期待されるレチノールやコエンザイムQ10などの美容成分が配合されています。

ラビジューセラムに配合されている真珠成分は、全部で3種類なのですが、この真珠の成分を医学分野で使われている技術を用いた特殊な特許製法により、皮膚に浸透するナノレベルまで微粒子化することで、肌の必要な部分に効果的に届けることができるようになっているそうです。

ラビジューセラムは、これらの美肌成分の働きにより、老化に負けないみずみずしいお肌を育てるサポートをしてくれます。

ラビジューセラムを使った感想・口コミ

ラビジューセラム口コミ

ラビジューセラムは、真珠の色を思わせる乳白色でテクスチャーはトロンとしたテクスチャーになります。

ラビジューセラムのトロンとしたテクスチャーは好き嫌いが分かれるらしく、もったりと重たく感じる方もいるようです。

確かに、手にとった時はトロンとしているのですが、実際に肌になじませると肌へ浸透するためか、手に取ったばかりの時ほどベタベタはしていません。

ラビジュープラスは、1プッシュでこれぐらいの量が出てきます。

ラビジューセラム口コミ

見た目は少ないように思えるのですが、実際になじませ始めるとするすると肌の上で伸びていきます。

ラビジューセラム口コミ

肌になじませると肌内部に浸透していくのか、ベタつきはなくなり、しっとりサラサラな状態になります。

ラビジューセラム口コミ

1回の使用量が2~3プッシュということなのですが、個人的には1プッシュでも十分に肌に伸びてくれて、しかもしっかりと保湿力を体感できています。

ただ、空気が乾燥していたり、肌の調子が良くないな・・・と感じたときは2プッシュ使うようにはしました。

また、ラビジューセラムは、ほんのりと香りがするのですが、ずっと「何の香りだ?」と思っていました。

ディフストーリー公式サイトでは、香りや香料について何も書かれてはいなのですが、ディフストーリー公式サイトに掲載されている他の方の口コミで「ローズの香りに癒される」というのを見て、ローズと知りました。

個人的に、ローズの香りにはちょっとこだわりがあるので、これがローズ?と思いましたが、確かに成分表にセンチフォリアバラ油が使用されていました。

ちなみに、ローズの香りは、女性らしさをアップしてくれる効果があります。

 

ラビジューセラムでスキンケアをすると本当に肌がぷるぷる潤い肌になる?

ラビジューセラムを使ってみて、良かったなと思うのは、肌が柔らかくなったことです。

空気が乾燥していた2月中旬から花粉が飛散する現在まで使用して

いますが、乾燥やアレルギー物質に負けることなく順調な肌の状態をキープしています。

もしかして、もともと私の肌の調子がよいのでは?と思い、途中何度か使用するのをやめてみたのですが、ラビジューセラムを使ったときと使わないときでは肌の乾燥具合に大きな差が出ました。

肌がゴワついてパリパリに乾燥した状態になるんですね。

これはヤバイと思って、ラビジューセラムを使うと肌がもっちり柔らかくなるので、ぷるぷる潤い肌効果は確かにあると思います。

ラビジューセラムを使うメリット・デメリット

ラビジューセラムを使うメリットは、やっぱりお肌の調子が良くなることですね。

もちろん、肌との相性がありますが、加齢による肌の老化・年齢肌に悩む30代後半以降の方には嬉しい実感が持てると思います。

体感できる効果は、肌が柔らかくなる、肌がもっちりなる、保湿力が高まるので透明感が出るなどです。

また、使いやすさもメリットの一つです。プッシュ式なので余計にたくさん出たりすることはありません。

ディ不ストーリー

一方、ラビジューセラムを使うことによって出てくるデメリットは、お値段ですね。

ラビジューセラム1本の使用目安量は30日~45日で、1本9,200円(税別)です。

ただ、定期コースなら、初回は50%OFF、2回目以降は20%OFFで購入できるので安くなります。

ラビジューセラムの口コミまとめ

ラビジューセラムは、ライン使いでなくても、今使っている化粧水の後に使用するだけで肌に変化を感じることができます。

化粧水+ラビジューセラムだけでもいいですが、乾燥が気になるときは、ラビジューセラムの後に乳液を使うとさらにしっとり感が増します。

プッシュ式で使いやすいし、1滴でも十分に肌に伸びるので、使い方によっては2ヶ月以上持つと思います。

アラフォー肌の悩みは一つや二つでは終わらないのが現実。20代・30代前半と同じようなスキンケアを続けていても、きっと状況を改善することはできないはず。

年齢肌による肌の乾燥やシワ・たるみ対策のための美溶液を探している方に、ラビジューセラムはかなり期待できますよ^^

ラビジューセラムの詳細は公式サイトにあるスキンケアのページでご覧ください♪

>>叶恭子さん愛用の輝き!ジュエリーコスメ【ディフストーリー】

ラビジューセラム口コミ

 

 

-ディフストーリー, 口コミ体験談
-, , , ,