ブラデリスニューヨーク

水着用ヌーブラのヌーブラビーチがあればキレイな谷間をキープできる!

子供が小さいころは、たくさんの人がいる海やプールにいくことはなく、こじんまりと家庭用のプールで水遊び!ということが多かったのですが、子供が成長して幼稚園→小学生となり、それなりに泳ぎや水遊びの楽しさが分かってくると、やはり大きいプールや海に行きたがるんですよね。

 

海やプールは、子供にとっても夏のいい思い出になるし、家族の思い出としてもぜひ残しておきたいという思いもあります。

 

夏の思い出

 

となると、子供の安全を考えて親も一緒に水着を着て海やプールに入らないといけなくなるんですよね。つまり、水着を着ないといけないわけです。

胸が小さくて水着を着るのが苦痛に感じる時がある

胸に自信がある女性なら、水着を着るのになんのためらいもなく、自分の好きなデザインを選ぶことが出きると思うのですが、残念ながら私の場合はそういうわけにもいかず・・・。まぁ、小胸さん(貧乳)なわけですよ。

 

女性として、少しでも胸を大きく見せたいと思うで、当然のように水着を着るときは、パットを装着するんです。が、このパットが異常にズレるんです。もはや、胸じゃなくアバラ?ってぐらいズレ下がる残念な結果になったときもあります。

 

さすがに、長年連れ添っている旦那の前でも、こんな姿は見られたくありません。はぁ、胸があと1カップ、2カップでいいから多きければ、こんな嫌な思いしなくていいのに!毎年思っていましたた。

 

そして、今年もそんな憂鬱な時期がやってきました。梅雨が明ければ、本格的な夏がきます。海開きもカウントダウン始まってしまいます。

 

当然のように、子供たちからプールや海へのお誘いがきます。どうにかして、貧乳の水着コンプレックスを解消できるグッズが無いかと思っていたら、大好きな下着ブランドのブラデリスニューヨークで、水着用のヌーブラのヌーブラビーチというものを発見!

水着用ヌーブラ!ヌーブラビーチの谷間効果に期待せずにはいられない!


ヌーブラの存在は、もう何年も前から知っていたし、ブラデリスで下着も購入していたのに、水着用のヌーブラがあるなんてちっとも気づかなかったんです!

 

このヌーブラビーチは、フロント部分にホックがついているので、谷間を自由に作ることが出きるそうです。グンと寄せることもできるということですね。

 

私の場合、写真のモデルさんのようには絶対になることはないけれど、それでもペタンと平らなバストが、少しでもふっくらとなれば嬉しい限り。

 

ちなみに、ヌーブラビーチにはいくつか種類があって、上の写真のヌーブラビーチエアーはめちゃくちゃ軽いのが特徴!つけているのを忘れてしまいそうなぐらい軽いそうです。

 

その重さ、500mlのペットボトル容器(約30g)の重さなのだそうです。しかも、水に濡れても重さが約50gにしかならなというのだから、水着の下のほうにモサッと垂れ下がる心配もないということですね。

 

公式サイトにある口コミを見ていると、水着のときだけでなく、普段用としても使えるらしいので、タンクとかキャミとかの時にも大活躍しそうですよね。

 

私のように、バストが小さい人が寄せて谷間を作るはもちろん、うらやましい話ですが、カップの大きい方がグラビアモデルさんのようなキレイな谷間を作るのにも役立つそうです。

 

いずれにせよ、ヌーブラビーチは水着でも普段着でもしようできるということなので、1つあれば大活躍してくれそうな予感がしますよね。

 

今年の夏は、水着でも普段着でもキレイな谷間を作りたいと思っている女性であれば、ブラデリスのヌーブラビーチは、ぜひチェックして起きたいアイテムですね^^

 

 

 

 

 

 

水着でもバストをしっかりボリュームUP!水着専用ヌーブラ「NuBra Beach」

-ブラデリスニューヨーク
-, ,