プラセンタ

効果あり?プラセンタ注射に匹敵するプラセンタサプリメント

2016/12/07

プラセンタの効果と言えば、ヒアルロン酸やコラーゲンの上をいく、ワンランク上の美容成分として有名です。

免疫やホルモンバランスでも一目置かれています。

完璧な若返りまでとはいかなくても、いつまでも若々しくいたい女性の見方になってくれる期待の美容成分です。

実は、この度、幸運にも『美』を意識している女性なら試してみたいと思ってしまう、神のプラセンタと呼ばれているヒロソフィーの原末プラセンタをご提供いただき、じっくり10日間ほど試させていただきました。

>>プラセンタ注射を毎日打つのと同効果!【ヒロソフィーのプラセンタ】

クレオパトラや楊貴妃も愛用していたといわれるプラセンタは、容整形のアンチエイジング治療でもプラセンタ注射と用いられていますよね。

ただ、どんなプラセンタでもOKというわけではないそうなんです。

プラセンタサプリメントやドリンクを飲んでるけど、イマイチ実感出来ない・・・と感じたことがありませんか?

その理由は、プラセンタ以外に余計な原料が入り過ぎて濃度や純度が低かったり、配合されているプラセンタ自体の品質が低い可能性があります。

せっかくプラセンタを飲むのであれば、出来るだけ純度の高いプラセンタを飲みたい!そんな方におすすめなのがヒロソフィーです。

>>最高濃度・最高純度のプラセンタ原末30000mg【ヒロソフィーのプラセンタ】

ヒロソフィーのプラセンタは、濃度と純度が業界最高水準で97%がプラセンタで、残りの3%はオリゴ糖という、メチャメチャ純度の高いプラセンタになります

ちなみに、ヒロソフィーの原末タイプは、業界で唯一のプラセンタパウダーです。

パウダーになっているため、カプセルやタブレットの粒やドリンクよりも濃さを感じることが出来ます。

ただ、プラセンタ粉末はニオイや口に含んだ感じが独特のクセがあります。ちょっと、動物臭がする感じです。

私は水に混ぜて飲んでました。

ジュースでも良いかなと思ったのですが、せっかくの純度を壊したくなかったので、飲みにくさはありましたが水で飲んでました。

気になるプラセンタの効果ですが...私が実感したのは顔色です。

思いすごしでしょ?と思われるかもしれませんが、顔色にツヤが出てプルンとした感じに思いました。

あと、以外に嬉しかったのが、生理がいい感じということ。ホルモンバランスが乱れると、女性にとっては不利なことばかり。

ホルモンバランスは女性の美容と健康を作っているので、もしも、これがプラセンタのおかげなら、かなり嬉しい^^

お試しトライアルもあるので、ぜひ高純度のプラセンタ原末に興味があれば、公式サイトをチェックしてみて下さいね♪

>>“神のプラセンタ”で話題のヒロソフィープラセンタ公式サイトはこちら

 

-プラセンタ
-, , , ,