花粉症

JINS花粉Cutメガネなら恥ずかしくない!

2014/09/07

JINSUに花粉対策メガネは、『メガネに見える花粉対策メガネ』です。

ほんの数年前までの花粉対策ゴーグルだった気がします。
ダサくて、ゴツい水泳ゴーグルのようなものでした。
女性の私は花粉対策ゴーグルを恥ずかしくてつけることができず、
涙をポロポロ流しながら、花粉に耐えてきたのですが、
JINSの花粉対策メガネ『花粉cut』なら、
見た目も気にせずつけることができそうです。
ただ、現在品切れ中。みんな、買っているんですね
【JINS花粉cutの特徴】
・スクエア/オーバル/サングラスの3つのデザイン
・花粉飛散から目を守るため、目の部分にフィットする設計
・花粉を最大93%もカットできる!
・ゴーグルタイプの花粉対策メガネとは一線を画すスタイリッシュなデザイン
・花粉はもちろん紫外線も99%カット
オプションで度付きレンズに変更可能
早く、再販されないかな。
JINS PCメガネがお気に入りだけに、
絶対的な信頼を置いているブランドだし、
JINSの花粉めがねのおしゃれなデザインを見てから、
他の花粉対策メガネを買う気になれない。
なんで、もっと早く購入しておかなかったんだろう・・・と、
後悔しています。

-花粉症
-, ,