はなとらのハッピーライフ

40代子育て主婦ブログ。アンチエイジングをメインに限られたお金と時間で毎日笑顔で過ごすために効果的なモノ&コトを体験し紹介するレビューブログ。

開運グッズ

2013 開運 財布は白蛇財布でしょ!巳年にあやかります!

2014/09/07

2013年から使用する開運財布。財布に運を託すなんて甘いんじゃない?

という方もいるかもしれませんが、これが意外と託してみるものなんですよね。
2011年に購入した開運財布を1年ちょっと使い続けていたのですが、
思ったよりも、自分で運気がアップしたと感じていました。
購入した2013年の開運財布(白蛇財布)はこちら。

ちなみに、どんな風に運が開けたのかというと、
例えば・・・
●火の車の家計から脱出!以前よりも自分に投資できるようになった。
●家を新築中。今年の2月に完成予定。
●旦那様のボーナスがちょっとだけアップ!
などなど。
「宝くじが当たった!」とかでは無いし、
そんなの、ダレだって叶えようと思えば叶えられるよ!
と思われるかもしれませんが、
私にとってはこんなことでも『開運』と思える出来事ばかりなんです。
開運財布を販売しているお店は色々あると思いますが、
そんな中、私が購入したのは財布職人が手作りで財布を作るという
日本製の開運財布専門店財布屋というショップです。
そして2013年。今年は私が3回目の年女を迎える年です。
れにちなんで、2013年の開運財布として白蛇財布を
サイド購入することにしたのです。
そして、2013年1月3日。この日は、2013年 1月初巳日です。
この日から、新しい白蛇財布を使い始めました。
中は、金運河アップするゴールド(金色)が眩しい

ちなみに、前回購入した白蛇財布はこんな感じです。


小銭入れの部分は、中がボロボロ担ってしまっています^^;
これじゃぁ、運も逃げちゃいますよね。
他の部分は、さほど傷んでいないのですが、白色なので汚れは目立ちます。
ただ、思っていたほどは汚れなかったですね。
開運の運を逃さないために、気を使いながら財布を使っていたと
いうのもあるかと思います。


年の初めに財布を新調すると、気分も引き締まりますよね。
『春財布』(張る財布:お金でパンパンに財布が張る)という言葉もあるほど、
新年に使い始める財布は縁起が良いとのこと。
今回は、ちょっと奮発して、今年で還暦を迎える年女の実母の分と、
実妹の分も注文。みんなで、開運できたら良いなと思っています。
みなさんも、ぜひ開運して下さいね♪

>>財布屋

-開運グッズ