シミ・くすみ対策 プリモディーネ

ビタミンC化粧水プリモディーネでシミ消しスキンケア

2016/07/30

プリモディーネ シーバムコントロールVCローションは、キビ、ニキビ跡、シミ、クスミ対策のためのビタミンC化粧水です。

写真は、1050円のお試しトライアルセットです。

プリモディーネ.jpg

>>ビタミンC誘導体の「プリモディーネ」

ニキビといっても、思春期ニキビではなく、大人ニキビのためのスキンケアアイテムで、ニキビに対して効果的なビタミンCが高濃度で配合されているのが特徴です。

私は、常ににきびに悩んでいるわけではなく、生理前のホルモンバランスが乱れる時期に、 鼻の下や顎、髪の毛の生え際などに大人ニキビが出来る程度なのですが、
30代後半、いわゆるアラフォーともなると、ニキビの治りは遅いし、何よりもニキビ跡が恐いんですよね。

ニキビが1個出来るたびに、ニキビ跡のシミが1個増えていく。これの繰り返しでした。

シミは見た目を5歳は老けさせます。

ファンデーションで消えるような薄いしみならいいのですが、油断すると濃くなるから気が抜けません。

ビタミンC化粧水のプリモディーネシーバムコントロールVCローションは、そんなシミを薄くして目立たなくしてくれるシミ消しのお助けアイテムです。

お試しトライアルは1本5mlと、とってもミニサイズ。

121106-175824.jpg

でも、これで約1週間ぐらい使うことが出来るんですよ(私の場合)。

私が気になるのは、「シミ」と「ニキビ跡」なので、こめかみ付近と
フェイスラインを中心につけています。

使用する量は500円玉相当の大きさでOKなのですが、ものすごく早く浸透します。
顔につけると一瞬でなくなります。

しかも、つけたあとはけっこうツッパリ感があるというか、潤いは一切ありません。ビタミンCって、乾燥するそうなんです。公式サイトに書いてありました。

公式サイトでも、プリモディーネ シーバムコントロールVCローションをつけたあとは、保湿のケアをして下さいと書いてあります。

私も、リモディーネ シーバムコントロールVCローションをつけたあとは、もう一度保湿系の化粧水と乳液で保湿のためのケアをしています。

121106-183425.jpg

現在、プリモディーネ シーバムコントロールVCローションお試しトライアルの2本目を使用中なのですが、肝心のシミ消し効果をちょっと体感しています。

もちろん、劇的に一切なくなったというわけではなく、「あれ?シミが薄くなった!?」という程度です。

ちなみに、もう一つの悩みであるシワには効果をかじることはありません。目元には小じわがありますから。

ちょっと期待していたのですが、現在はシミ消しだけを実感中です。

また、プリモディーネ シーバムコントロールVCローションが公式サイトで謳っている大人ニキビのケアについてですが、これについは、まだ効果が出ていません。

生理がくるよ!という合図でしょうか。顎に1個、揉み上げのところに1個、おデコに1個合計3個出来ました。

もしかしたら、連日の夜更かしと晩酌も影響しているのかもしれませんし、急に寒くなって代謝が落ちているのも原因の一つだと思います。

ただし、治りは思っている以上に早いようです。

出来たニキビは、炎症を伴う赤ニキビと、化膿した黄ニキビだったのですが、いずれもスーッと治っていっています。枯れた感じですね。

後は、このニキビがニキビ跡としてシミならないように、プリモディーネ シーバムコントロールVCローションでしっかりとケアしていこうと思います。

もしも、ニキビ跡やできてしまった大人ニキビを早く治したいなら、プリモディーネ シーバムコントロールVCローションで+αのスキンケアはじめてみると良いかもしれません。

顔全体につけるという使い方も出来ますが、部分用美溶液のように、気になるところだけに使うケアもありだと思います。

今なら、お試しトライアルがかなりお得になっています。お届けはメール便なら送料無料ですよ!

メール便といっても、プチプチでしっかりと梱包されているので、商品は安全に届きます。

121106-175642.jpg

大人ニキビのニキビ跡と、気になるシミに、ビタミンCのチカラを試してみてはいかがでしょうか。

公式サイト>>ビタミンC誘導体の「プリモディーネ」

-シミ・くすみ対策, プリモディーネ