はなとらのハッピーライフ

40代子育て主婦ブログ。アンチエイジングをメインに限られたお金と時間で毎日笑顔で過ごすために効果的なモノ&コトを体験し紹介するレビューブログ。

ポーラ/POLA

ポーラの栄養ドリンク気美参でアクティブパワーを充電!

2014/09/07

B.Aでお馴染みのポーラ化粧品が、2012年から販売している高麗人参入りの栄養ドリンク「アクティブパワー気美参ゴールド」は、疲れがたまりやすい&抜けにくい30代から40代の女性の強い見方になってくれる栄養ドリンクです。


気美参は、「元気は美人の源!高麗人参も入っているよ!」という意味なのかな。
他の方の口コミで、肩こりに良いから飲んでいると言うのを見かけますが、
私の場合は、体全体の倦怠感ですね。
35歳になった今年、ついに自分の体力が落ちているのを実感しました。
にかく、ちょっとしたことで疲れるんです。しかも、それがなかなか抜けない
風邪を引いているわけではないのですが、とにかく体が重苦なることが多いんです。
体が疲れると、気力もなくなるので、さらに疲れやすいと負の連鎖が起こるんですよね。
そして、体が疲れるとお肌にも悪い影響が・・・。
大人ニキビといわれる吹き出物ができたり、ちょっとした日焼けで肌がヒリヒリして
敏感になってしまうんです。目じりに薄いけどシミも出てきています。
33歳ぐらいまでは平気だったんですけどね。
だからといって、家事をサボったり、子供たちをほっぽらかして、寝ているわけにはいきません。
毎日の洗濯や炊事はこなしていかないといけないですから。
そういうときに、ポーラの高麗人参入り栄養ドリンク「アクティブパワー気美参ゴールド」を
グビッと一気飲みです!
1本、約470円もする超高級栄養ドリンクだけど、飲むといい感じです。
私は、寝る前に飲むようにしているのですが、体がポカポカして冷え性対策にもなる!
それって、気持ちの問題じゃないの?って思うかもしれませんが、
でも飲むと本当に元気になれるんですよ。
味は、やっぱり高麗人参のせいか、漢方っぽい味がします。
人によっては、飲みにくいと感じることもあるかと思いますが、私は平気でした。
1本50mlということもあり、グッと飲んだらあっという間。物足りなさを感じるぐらいです。

但し、1本がそれなりに高いので、毎日飲むというわけにはいきませんが、
命一杯動き回って、体がだるいと感じた夜に飲むと、朝には疲れが取れてる気がします。


高麗人参以外にも、アンデス人参といわれるマカや、女性にとって大切だけど不足しがちな
「鉄分」「ビタミンB1・2」などを一気に補給することができるので、いろんなサプリメントや健康飲料を飲むと思えば、お得なのかもしれません。
また、1本あたり26kcalと低カロリーなので、毎日飲んでも安心ですし、
ノンカフェインなので、寝る前に飲むこともできます。
なので、夜寝る前に飲んで、元気と綺麗を体の中にチャージすれば、
翌朝の体調とお肌の調子がかなりいい感じにできます。
ただ、本当に高い健康ドリンクなので、買うのにかなり勇気が要ります。
ちなみに、私はこの夏で3箱購入しました。
そのうち、1箱は、バレーボールの試合のときに、部員に差し入れとしてしてもって行ったのですが、
かなり喜んでもらえましたよ。 
毎日は飲めないけれど、「ここぞ!!」というときに気美参があれば安心できる。
そんな健康ドリンクです。
コラーゲンドリンクとかプラセンタドリンクとか美肌作りのドリンクもいいですが、
やっぱり美肌の根本的なものって、体の健康ですよね。
贅沢な1本なので、毎日飲むのは無理かもしれないけれど、飲めば納得できる効果に
驚くかもしれません。
気美参はPOLAのオンラインショップか、営業所といわれる実店舗で購入可能です。
公式サイトでは、トップページの左側にある検索窓に『気美参』といれると、詳細ページを確認することが出来ますので、コピー&ペーストしてみてくださいね♪



-ポーラ/POLA
-, ,