はなとらのハッピーライフ

40代子育て主婦ブログ。アンチエイジングをメインに限られたお金と時間で毎日笑顔で過ごすために効果的なモノ&コトを体験し紹介するレビューブログ。

ブラデリスニューヨーク

ブラデリスNY育乳ブラ 使って納得!追加購入しました

2014/09/07

育乳ブラはたくさんあるけれど、かわいい&おしゃれな育乳ブラといえば、
育乳ブラ「ブラデリスNY」だと思っています♪

そんな、ブラデリスNYの公式サイトでSTEP1のブラジャーを2枚購入したのが
今年の初夏の頃(2012年7月)だったのですが、
使い心地のよさと、育乳効果に納得したので、さらに2枚追加購入しました。

今まで35年生きてきて、ブラジャーで胸が変わるんだ!と実感できたのは
ブラデリスが始めてでした。

しかも、2ヶ月連続で1万円ほどのブラジャー代・・・^^;
公式サイトのセールだから、安心だしお得に購入できるという気持ちから、
ついつい買いすぎてしまいました。

といっても、毎日付け替えるものだし、洗濯するものなので、
2枚じゃぜんぜん足りないんですよね。
4枚揃えてやっと安心できるようになりました。

前回購入したのは、ブラデリスの育乳ブラはこちらの2種類だったのですが、
今回は、さらにかわいらしいSTEP1のマリンガーデンというデザインと
同じくSTEP1で前回購入したのファーストブラの2種類です♪

マリンガーデンの特徴は、しっかりとした安定感ですね。
ワイヤーの輪郭が広く、ホックは2段なのですが、幅が広くてかなり安定します。

さらに、背中と脇のお肉をしっかりと集めてくれて、
厚みのあるカップでふんわりバストになるんです。

しっかりホールドされているので、脇からお肉が流れていくことが少なく
ブラのズレもほとんど気にならないで1日を過ごすことができます。


(男っぽいゴツゴツしている手ですが、はなとら本人です♪)

パットも入っていますが、本当に薄いパットなので、つけていて罪悪感は一切なし^^「
逆に、自然な丸みのあるバストを作ることができます。

ブラデリスニューヨークの育乳ブラは、機能にも納得して買っているのですが、
何よりも、着けているとテンションがあがるんですよね。

私のブラ姿を見るのは、子供たち&時々主人^^だけなのですが、
かわいいブラを着けているというだけでテンションがグーンとあがります。

かわいいですよね♪

友達が言っていたんです。
「基礎化粧品だけと下着だけは、ケチるとよくない!」って。
今、その言葉に納得ですね。

毎日使っていて思うんですが、確かに品質の良いブラジャーをつければ、
姿勢もシャキッとするし、気持ちもルンルンになります。

マリンガーデンは今チェックしてみると、残念ながら完売していますが、
ファーストブラは、サイズとカラーによりますが、まだ在庫がありますね。

ちなみに、私は、そんなにお小遣いがないので、セール品をチェックして
自分の好きなデザインとぴったりのサイズが合ったら購入するようにしています。

品質には変わりないので、セールになっているブラデリスNYの育乳ブラでも
十分に満足できますよ。

公式サイト>>http://www.bradelisny.jp/

バストアップの3ステップ!おしゃれでキレイな補整下着

-ブラデリスニューヨーク