育毛剤・ヘアケア

自宅できるヘッドスパ|ティナロ ヘッドスパイス

2015/09/23

自宅で簡単にヘッドスパが出きるヘッドスパイスは、女性の頭皮用美容液です。

「ヘッドスパは、プロにしてもらうから気持ちいい!」という意見もありますが、週に2・3回のヘッドスパに通うのってちょっと贅沢。

ですが、ティナロのヘッドスパイスがあれば、シャンプー前に塗布して軽くマッサージするだけの所要時間5分程度の簡単ケアで、頭皮のベタツキや頭皮の臭い対策もできます。

使用感もスッキリしていてとても気持ちがいいです。

head-spice (4).jpg

シャンプー前の5分でできる頭皮ケア

ティナロのヘッドスパイスは、髪や頭皮のトラブルの原因となっている、頭皮の毛穴詰まりや、水分不足、血行不良により起こる頭皮い環境の乱れを
20種類のハーブとスパイスによる5つの働きで解消できるのが特徴です。

5つの働きとは・・・「洗浄」「保湿」「活性」「抗菌」「保護」

ハーブやスパイスなど自然由来の洗浄成分が、頭皮の毛穴に詰まり、
トラブルの原因となる皮脂・角質・汚れを、負担がないように優しく取り除きます。

頭皮と髪に潤いを与えながら保護し、同時に頭皮を活性させて
血行促進や毛根に栄養を届けてくれるそうなんです。

汚れがとれたすっきりした頭皮に、潤いと栄養が届くことで、健康な頭皮になりますよね。
健康な頭皮になると、そこに生えている髪の毛も元気になります。

つまり、頭皮がスッキリ綺麗になると、薄毛などの頭皮トラブルも予防や改善ができる
可能性がぐんと高くなるってことですよね!?

head-spice (15).jpg

スパイスとハーブの効果で頭皮すっきり!気分も癒されます

頭皮の環境を整えて、髪の毛にも元気を与えてくれる働きを持つヘッドスパイスは、
安心・安全に使える頭皮用美容液でもあります。

無香料・無着色で石油系界面活性剤・鉱物油・防腐剤も不使用なんですね。

でも、箱から出したらものすごく爽やかでスーッとした香りがするんです。

「無香料じゃないの!?」と、思ったのですが、ハーブ・スパイスの香りなんですね。

使用されている原料を見て、洗浄成分のハッカ油の香りではないかと思います。
つけた時の爽快感も、ヘッドスパイスの虜になる理由ですね。

head-spice.jpg

ヘッドスパイスは、なじませるだけでもスーッとして気持ちがいいですが、
スペシャルケアのマッサージをすると、その爽快感が増します。

指の腹を使ってマッサージするのですが、頭皮が柔らかくなるのが自分でわかります。
私は、毎回スペシャルケアの1~5までをしてから、シャンプーをするようにしています。

ヘッドスパイスでヘッドスパして、シャンプーした後の頭皮は、
いつものシャンプーと比較にならないぐらいすっきりしていますよ。

汗と皮脂で頭皮がベタベタになる夏はもちろんですが、
定期的に頭皮を柔らかくしていく習慣をつけておくのって、
とても大切なんだな・・・と思いました。

サロンや美容院でヘッドスパできればいいけれど、実際は難しいです。
だけど、ヘッドスパイスがあれば自分で自宅でヘッドスパが簡単に出来ます。

シャンプー1本で頭皮でヘッドスパするならこちら!

ティナロのヘッドスパイスがどれだけ簡単な自宅ヘッドスパアイテムといっても、やはり忙しい主婦にとっては、5分と言うわずかな時間でも、自分の思い通りに取れないこと多いですよね。

そんなときは、シャンプーをしながらヘッドスパや頭皮ケアができる頭皮ケアシャンプーのキュアリスのような頭皮ケアシャンプーが便利です。

キュアリスは、頭皮のニオイに特化したシャンプーですが、頭皮のベタツキや頭皮の感想など頭皮臭と関係のある頭皮環境を整えてくれるシャンプーです。

自宅で手軽にヘッドスパしたいけれど、ティナロのようにシャンプー前の頭皮ケアをする時間がないときは、シャンプーでヘッドスパできるものを選ぶことで、定期的に頭皮環境を整えていくことができますね。

ちなみに、キュアリスは購入方法を選択すると全額返金保証が付いていますので、万が一の時も安心です。

キュアリス

-育毛剤・ヘアケア
-, , ,