はなとらのハッピーライフ

アラフォー主婦口コミ体験レビューブログ。化粧品・サプリなど美容と健康に役立つ情報を中心に、毎日がハッピーになるモノ・コトをご紹介しています。

日記・ブログ

プレミアムビューティースキンの抑毛効果

2014/09/07

1ヶ月半ぐらい前から使い始めた抑毛ローションのプレミアムビューティースキン
思っている以上に、ムダ毛に働きかけていくれているかも。。。と思っています。

yokumou.jpg

使う頻度はほぼ毎日で、1日2回です。朝とお風呂上りに使っています。

時々使い忘れることもありますが、約1ヶ月半使用しても、
まだ1本使い終わりません。予想外の持ちに、コスパ的にはかなり満足ですね。

気になるのが抑毛に関する効果ですが、正直、全く生えてこなくなる。。。
ということはありません。

やはり、生えるものは生えてきます。
ただし、生える周期は確実にゆっくりになり、生える毛の質に変化がありました。

もともと、フッサフッサで、1本の毛の長さは1.5cmほどあったムダ毛。
そのまま半袖で外出したらガレッ◯セール・ゴリさんの女バージョンって感じです。

一般的な女性よりも明らかに毛深いので、ただ単にプレミアムビューティースキンを
塗っているのではなく、自分で脱毛もしています。

脱毛した肌にプレミアムビューティースキンを塗って、生える毛を抑制している
という感覚ですね。

もともとムダ毛で、毛糸を紡げるのではないか!?というほどだったのですが、
アンドビューティーのプレミアムビューティースキンを使い始めてからムダ毛に対する
自分の意識も変わり、ちゃんと定期的にケアするようになったというのも、
ムダ毛がめにつかなくなった理由の一つかもしれません。

でも、ムダ毛がないってとっても気分が明るくなりますよね。

主人の前でも、堂々と半袖やタンク・キャミを着てワキをチラチラすることができるし、
普段隠していた腕を見せることもできます。

特に、効果を感じているのがワキのムダ毛です。
濃かったムダ毛が産毛に近い感じまでほそくなりますよ。

yokumou (2).jpg

ただ、これもちゃんとムダ毛処理をした後に使用しているからだと思います。

塗るだけでムダ毛がなくなって、ツルツル・スベスベになれないの!?
それじゃぁ、わざわざ買う意味が無い!と思う方もいるかもしれませんね。

私も、最初は脱毛せずにプレミアムビューティースキンだけに頼っていたのですが、
これがなかなか効果を実感できなかったんです。

で、自分なりに「抑毛」ということを考えてみました。
私なりの見解ですが、抑毛とは・・・

『今生えているムダ毛がなくなるのではなく、これから生えてくるムダ毛を抑える』
ということだろうなぁ・・・と思ったんです。

だから、まず適度にムダ毛を処理してから、未来のムダ毛を抑えるために
プレミアムビューティースキンを使っていこうと考えました。

これが功を奏した感じですね。

プレミアムビューティースキンの抑毛効果を実感できない!なら、
ぜひ、最初はムダ毛を処理してみて下さい。

ちなみに、私が使用しているのは10年ほど前に購入した
パナソニック(旧ナショナル)のソイエ
です。

「きれいなお姉さん」になりたかったんですけど、気が付いたらおばちゃん(^_^;)

本当は、業界最大級の照射範囲で超スピード脱毛ができるケノンとかと一緒に使うと
短期間でムダ毛にサヨナラできるんだと思うけど、
主婦としてはなかなか手が出ない状況です。

とりあえず、今はプレミアムビューティースキンの効果に満足しているので、
4本使いきるまで、頑張って続けていこうと思います♪

ムダ毛処理を気にしないビューティースキンツルスベ素肌を目指すなら、プレミアムビューティースキン^^

-日記・ブログ
-, , ,