はなとらのハッピーライフ

アラフォー主婦口コミ体験レビューブログ。化粧品・サプリなど美容と健康に役立つ情報を中心に、毎日がハッピーになるモノ・コトをご紹介しています。

スキンケア

抑毛ローション《プレミアムビューティースキン》

2014/09/07

アンドビューティーの抑毛ローションプレミアムビューティースキンは、
ムダ毛処理対策+美肌作りはコレ1本でOKと、販売店が自身を持っている、
ボディローションで、

ただ、ムダ毛のケアができるのではなく、肌のツヤツヤにして、
気になる黒ずみもケアしてくれるんそうなんです。

yokumou.jpg

抑毛ローションの決定版!プレミアムビューティースキン

プレミアムビューティースキンのすごいところは、顔にも塗ることができるところ。

例えば、口と鼻の間のヒゲ。女性にもありますよね。
産毛めばいいのですが、ちょっと色が濃くなると相当目立ちます。

でも、脱毛器で顔をケア擦ることって勇気入りますよね。
そんな場所でも、プレミアムビューティースキンならOKなんですよ♪

yokumou (4).jpg
抑毛ローションの決定版!プレミアムビューティースキン

今、私が使っているのは「腕」と「脚」「ワキ」の3箇所です。
1本目なのですが、脱毛クリームや除毛クリームのように、

塗ればムダ毛がなくなる・・・というように、ムダ毛が劇的に変わる
ということはありません。

でも、ムダ毛が生える速度が、ゆっくりとなっている気がするんです。
あと、ムダ毛の生えている部分と生えていない部分が出てきました。

気のせい!?と思ってしまうほど、微々たる変化ですが、
毎日ボディーローションとして塗っているだけのケアで、
こんな変化が出てきたのに、ちょっと驚いています。

使い方はとても簡単で、お風呂に入った後にボディーローションとして塗る。
朝、着替えるときに塗る。1日2回塗るだけなんです。

yokumou (2).jpg

使い心地はかなり良くて、さらっとした液体です。
なので、つい多めに使ってしまいます。

それでも、1本がかなり大きいので、1本で1ヶ月ほどは持つと思います。

私は、3本購入すると1本無料でプレゼントしてもらえる特典を利用して、
合計4本のプレミアムスキンローションが手元にあるので、
とにかく、この4本をきっちりと使い終わりたいと思います。

そして、4本目を使い切った後に、効果があったか、効果がなかったかの判断を
しようと思います。

といいつつ、プレミアムスキンローションの抑毛効果にかなり期待♪

どうか、4本使いきる頃には、ムダ毛がなくなる・・・とまではいかないけれど、
薄く、目立たない程度までなくなりますように!!!

-スキンケア
-, , , , , ,