はなとらのハッピーライフ

40代子育て主婦ブログ。アンチエイジングをメインに限られたお金と時間で毎日笑顔で過ごすために効果的なモノ&コトを体験し紹介するレビューブログ。

日記・ブログ

白蛇の開運財布を通販で購入しました

白蛇の開運財布には、お金がたまる「金運向上」、悪い気を浄化する「浄化作用」をはじめ、
商売繁盛など、全体的な運を開いていく力があると言われているそうです。

白蛇財布を購入した理由は、金運アップや開運はもちろんですが、
開運財布の白蛇財布を持つことで自分自信の気持が向上させたいと思ったからです。

kaiunsaihu1.jpg
 白蛇の開運財布【シンプルイズベスト束入れ】

今回、購入した白蛇の開運財布は、財布職人が一つ一つ手作りで作り上げているという
財布屋さんの白蛇財布です。ちなみに、白蛇財布と言っても本当の白蛇で作られている
わけではありません。

財布屋さんの白蛇財布は、風水で白色の持つ力、白蛇にまつわるいわれなどに沿って、
制作しているそうです。そのため、素材は牛革になります。
モチーフにしている白蛇は、山口県の岩国に生息している白蛇なのだそうです。

でも、海外で大量生産している開運財布とは違い、日本製でしかも熟練の
財布職人さんによる手作りの財布なので、品質にも安心感がありますよね。

実際、手元に届いた白蛇財布は、本当に丁寧な作りで、素材も手にしっくりと馴染むんです。
牛革独特の香りがありますが、これが思わず嗅いでしまう香りなんです。
購入後の後悔は一切なく、逆に、大事に大事に使おうという気持ちにしてくれます。

白蛇財布を購入すると、もれなく!白蛇の抜け殻をラミネートしたお守りも
プレゼントしてもらえます。私は、カード入れに入れて持ち歩いています。

kaiunsaihu3.jpg

開運財布には、金色(ゴールド)、黄色、黒など、色のパワーが深く関係していると
言われていますが、その中の一つに、白色もあります。

白色は、風水でもベースのカラーといわれていて、浄化作用の強いカラーなんです。

例えば、恋愛、家族、友人、職場、学校などの人間関係で上手くいかないなぁ・・・
って感じることありますよね。

白色は、そのような人間関係の悩みも浄化してくれるそうです。

また、一生懸命働いているのに、お金が貯まらない。
何かと運が悪い・・・。ついていない・・・・。

このような場合も、悪い運気を浄化してくれると言われていいるのです。

財布屋さんの白蛇財布は、数ある開運財布の中でも、
色々なポイントで開運の風水にこだわっています。

kaiunsaihu2.jpg

カード入れが8カ所
始めて知ったのですが、財布のカード入れ(ポケット)は、6箇所・8カ所・12箇所が良いと言われ、
その中でも、8カ所ある財布はベスト!なのだそうです。

お札を伸ばしたまま入れることができる
これは、よく言われていますよね。白蛇財布は、お札を入れる場所が2箇所あるので、
たくさんのお札をまっすぐ伸ばしたまま入れることができます。
2つ折りタイプがいい場合は、お札をきれいに折るといいそうです!

素材が牛革
白蛇財布の素材は牛革です。牛革に白蛇の模様を型押しているんです。
牛革は、ナイロンなどと違い高級な素材です。
安い、安っぽい素材よりも、できるだけ高級素材の財布を選ぶほうがいいそうです。

使いやすい・小銭が出しやすい
使いやすさ、お金やカードの出し入れのしやすさいは、財布の基本的な機能ですよね。
財布屋さんには、「世界一使いやすい財布 レジさっと」という開運もあるほど使いやすさにこだわっています。

>>チェック!世界で一番使いやすいお財布 支払い快速 『レジさっと』

私が色いろある風水カラーの財布の中から白色を選んだのは、金運や健康運などもありますが、
毎日を頑張ることができるように、モチベーションを上げたかったから。
1日1日を充実させたかったからです。あと、へび年(巳年)だから(^^)

ちなみに、私が購入した白蛇財布は、世界で一番使いやすいお財布『レジさっと』ではなく、
シンプルな長財布です。

両親に授かった人生。周りの人に助けられている人生。

だから、みんなが「はなとら」頑張っている!毎日楽しそう!と、
思ってくれるような生き方をしたいと思ったんですね。

財布一つで人生が変わるなんて無いと思ったけれど、
財布一つで気持ちは確実に変化していきます。確実に!

白蛇財布ではなくても、自分の運を開運へ導く財布に出逢えれば、
毎日の生活、ちょっと変わるかもしれません。



-日記・ブログ
-, , , , ,