はなとらのハッピーライフ

40代子育て主婦ブログ。アンチエイジングをメインに限られたお金と時間で毎日笑顔で過ごすために効果的なモノ&コトを体験し紹介するレビューブログ。

日記・ブログ

フィットフロップの口コミ | 2011新作のピエトラ・ロキット・フローを徹底チェック!

2014/09/07

フィットフロップの2011年新作をチェックしました。
フロー、ロキット、ピエトラ・・・今年はさらにかわいさアップですね。

取り扱い販売店も増えてきていますが、個人的にはamazon(アマゾン)の姉妹サイト
「Javari.jp(ジャヴァリ・ジェーピー)」が安心できるかな?と思っています。
なんといっても、親元はamazon(アマゾン)だから。

フィットフロップは私の夏の定番サンダルで 、今年で愛用して3年目です。fitflop.jpg

デザインはかわいいし、履くだけでふくらはぎや太ももの筋肉を
効果的に刺激
して
エクササイズしてくれる優れもの

その効果かでしょうか。下半身のサイズはずーっと変わらず、
同じスタイルを維持できています。

もちろん、他に気をつけていることもありますが、歩きながらエクササイズできる
フィットフロップが貢献してくれていることだけは本当。

その理由は・・・歩いていると、筋肉使っているという実感があるから。

フィットフロップは、女性向けの雑誌の「an・an(アンアン)」や男性向けの雑誌
「Tarzan(ターザン)」でも紹介されているほど注目のエクササイズサンダルなんです

そんな、人気エクササイズサンダルのフィットフロップから2011の新作がすごい!

コサージュと木目調のインソールがかわいいフィットフロップフローは、ウォークスターや
エレクトラなどとは違い、やわらかくフェミニンなスタイルにぴったり

  

  [フィットフロップ] fitflop Frou

お値段は、他のフィットフロップのデザインよりもちょっと高い13,800円です

次が、フィットフロップロキット。
ロキットの特徴は、アッパー部分にちりばめられたクリスタルですね。
スパンコールのエレクトラと比較すると、ロキットのクリスタルは高級感漂う感じ。
甲の部分は、スエード長の素材を使っているので、華麗な雰囲気を作れます。
 

[フィットフロップ] fitflop Rokkit

ロキットは、フローよりもちょっとだけお値段が安くなっていて、
約9800円で購入できます。

そして、今一番人気なのがゴロンとした大きなジェムストーンが特徴のピエトラですよね。
ピエトラは、他のデザインのフィットフロップと比較して、ストラップが細身になっています。
なので、より女性らしく、すっきりとした足元に見せることができるんです。

   
[フィットフロップ] fitflop Pietra

ピエトラの販売価格はロキットと同じ約9800円。

個人的には、一番人気のピエトラのブラウンがかわいいと思います。
フィットフロップの良いところは、雨の日でもガンガン履けること。
雨の日のサンダルだと、滑ってしまいそうだけど、私は今のところ大丈夫です。

fitflop (2).jpg

ちなみに、裏のデザインはこんな感じになっています。

私が愛用しているフィットフロップは定番デザインのウォークスターですが、
雨の日も晴れの日も気にせず履いて歩いています。

そう考えると、コサージュがかわいいフローは晴れの日限定に
なってしまいそうですよね。

あ!お天気のいい日は、しっかりと日焼け止め塗ってくださいね!
じゃないと、足の甲が日焼けしちゃいます

取り扱い店販売店:全国翌日お届け・送料無料・365日間返品できる
 Amazon.co.jp の姉妹サイト「Javari.jp(ジャヴァリ・ジェーピー)」
(※返品方法などは、トラブル防止のためにもちゃんと公式サイトでチェックしてくださいね)

-日記・ブログ
-, , , , , , ,