日記・ブログ

マックグラス2011「コーラ缶」デザインを家族で色違いで揃えたよ♪

2014/09/07

マックグラス2011「コーラ缶」デザインを、私じゃなくて主人が欲しいといったので、
さっそく、マクドナルド226指宿店に行ってきました。

ちなみに、指宿には温泉とドライブをかねて家族で遊びに行ったんです

マックグラス2011「コーラ缶」デザインをもらえる条件はただ1つ。
LLセットのバリューセットを頼むこと。

そして、いただいたマックグラス2011「コーラ缶」デザインがこちら↓

mac (2).jpg

このグラスは、後ろの箱にもあるとおり「コカ・コーラ350ml缶」と同じデザインです。
そのため、グラスの口は、やや狭くなっていて、主婦目線からしてちょっと洗いずらそうかな。

mac (3).jpg

取扱説明書を読んでみると、食器洗い機でも使えるようです。

mac.jpg

口コミでも洗いにくそうとか、書かれていますが、それでもやっぱりかわいいので
欲しいという方が多いみたいですよね。

私も家族で1色ずつそろえたいところです。

マックグラスは全部で6色あるのですが、前半と後半にわかれていて、
前半は5月20日からはじまり、カラーがグリーン・ダークグレー・ダークブルー、
後半は6月上旬からでカラーがライトブルー・ピンク・クリアになるそうです。

今回は、前半のカラーが揃ったわけですが、
我が家は4人家族なので、4色は欲しいかな・・・なんて思っています。

「これぞ、マクドナルドの戦略なのか!?」なんて思いながら、
後半のマックグラスが出るのをしばし待つことにします。

その頃までに、ポンパレで購入した「マックカード500円」が届けばいいなぁ。
ちなみに、購入価格は80%OFFで100円!しかも、送料無料だったんです。

期間限定・枚数限定だったから、もう終わっているかな!?
公式サイト>> \最大83%OFF/割引チケットのポンパレ

-日記・ブログ
-, , ,