はなとらのハッピーライフ

40代子育て主婦ブログ。アンチエイジングをメインに限られたお金と時間で毎日笑顔で過ごすために効果的なモノ&コトを体験し紹介するレビューブログ。

amazon/アマゾン

ルルドマッサージクッション~病み付きになって手放せない!~

2014/09/07

慢性的な冷え性が原因で、肩こり&偏頭痛が度々起こるのですが、
 それを少しでも自分で自宅で緩和できないかと思い、

テレビや雑誌などで話題だったアテックスのルルドマッサージクッションを

通販で買ったのですが・・・もう手放せないほどいい感じです。

antex (14).jpg

腰をマッサージしたい時は立てかけて座ります。

antex (15).jpg

肩こり、首、太もも、ふくらはぎをマッサージしたい時は、ゴロンと横になります。

私は、基本的に夜寝る時にベッドで使っているのですが、
これがかなり気持ちよくて、1日の疲れが癒されます。

「調整が難しくて思うところに揉み玉がこない」という口コミを見たりしていたので
使い始めるまでは心配だったのですが、思ったよりもマッサージの効果はあると思いますよ。

私は、そんなに神経質ではないので、揉み玉に合わせて自分の体を移動させたり、
ある程度、自分のマッサージして欲しいところに揉み玉が当たったら「良し」と納得します。

何十万もするマッサージチェアなら、
「高いお金払ったのに全然思ったところをマッサージしてくれない!!」と後悔するけど、
一万円以下で、このマッサージ効果なら十分だと思うのです。

antex (16).jpg

揉み玉は左右に2個あって、大きいのと小さいのがぐるぐる回っている感じです。
イメージで言うと、数字の「8」が、二個あってそれがぐるぐるしてるといえばいいでしょうか。

大きいもみ玉が当たるとやや痛くて、小さいもみ玉が当たると気持ちいい~!
強弱のマッサージがいいんでしょうね。

1回のマッサージ時間はタイマーで15分となっているのですが、
これが終わる頃になるとマッサージしていた部分(肩・太もも・ふくらはぎなど)が
ジワーっと暖かくなるんです。

私は、それを感じる頃にストンと夢の中に入ってしまいます。

ちなみに、先日イオンに行った時は7800円で販売していました。
でも、amazonなら送料無料でもっと激安購入が可能です♪

購入を検討しているならamazonのチェックは欠かせないかも

-amazon/アマゾン
-, , , , , ,