カリカセラピ 健康食品

カリカセラピで体質改善できるかな!?@口コミ感想

2016/05/04

青パパイヤから作られた「カリカセラピ」という健康食品があります。
楽天市場のSOD加工食品部門で第1位を獲得している実力派なんですよ。

P1010179.jpg

薬事法により効果・効能については書くことが出来ないのですが、
健康維持、美容維持のために愛飲している方が多いのは確かなんです。
カリカセラピの購入者による口コミ感想集

実際に飲んでみると、想像以上の飲みやすさ。
赤ちゃんから年配の方まで美味しく続けることが出来るという説明通りです。

carica1.jpg

量は、1包み3g入り。
見た目は、けっこう洗い粒で、指で触ってみてもザラザラしています。

カリカセラピは健康食品(サプリメント)なので、特に決まった飲み方とかはありません。

ただし、1日の目安量というのがあって、販売している「ほんもの通販」では、
1日2包みを推奨しているそうです。

でも、1日2包ってちょっと金銭的につらいかな・・・と言うのが本音です。

実際、愛用している人の多くが、
「普段は1日1包みで、体調が崩れそうなときや疲れ気味のときは1日2包み」
というの飲み方をしています。

飲む時間帯とかは特に決まっていませんが、
私は寝る前に水やぬるま湯など飲み物と一緒ではなく、
顆粒のまま食べて(飲んで)います。

carica2.jpg

飲み物が無くても、全然平気ですよ。

一番最初食べたときに、口どけのよさに驚きました。
舌に乗せた瞬間に溶けてなくなる感じです。

なるほど

赤ちゃんでも飲めるのはこの口解けのよさもあるのかも・・・
なんて、一人で納得してしまいました。

ちなみに、パパイヤは南国フルーツなので、身体を冷やす食べ物として分類されますが、
このカリカセラピは、酵母や酵素と発酵させることで、マイナスからプラスに転換するそうです。

なので、身体の冷えが気になる冷え性(末端冷え性)の方や妊婦さんでも
安心して飲めるみたい。

季節の変わり目で疲れやすく、体調を崩しやすい時期なので、
食生活だけで不安な方は試されてみるといいかもしれません。

青パパイヤのサプリメントでも特に定評のあるカリカセラピは
正規販売店の「ほんもの通販」で購入できます。

このショップ、楽天市場にあります。

なので、楽天ポイントが還元されるので、定価よりも格安特価で購入できますよ。
しかも、ほぼポイントの還元率が10倍なんですね。

ということは、約1割のポイントがもらえるということになります。
ポイントの還元率などは販売店をチェックしてみてくださいね。

正規販売店

カリカセラピのほんもの通販」

-カリカセラピ, 健康食品
-, , , , , , , , ,