はなとらのハッピーライフ

アラフォー主婦口コミ体験レビューブログ。化粧品・サプリなど美容と健康に役立つ情報を中心に、毎日がハッピーになるモノ・コトをご紹介しています。

トライアルセット口コミレポ

ポーラのアグレーラに完全移行しました!

2015/11/29

【はじめに】

ポーラのアグレーラは、廃盤になってしまい現在は販売されていません。

とても良い商品だったので、廃盤になったときは本当にショックでした。

その後、POLAのモイスティシモへ移行したのですが、今はRED B.A.(レッドビーエー)を使っています。

bared1

>>レッドビーエーでスキンケア始めました!

 

以下は、2010年時の記事になります♪

肌の乾燥対策に!保湿化粧品ポーラのアグレーラのお試しトライアル

最近、空気の乾燥が激しくなっているのでしょうか。
主婦湿疹やらヒビ・アカギレが手に出てきました。

そして、洗顔後のスキンケアも保湿ケアようにしないと
何度化粧水をつけても満足できるうるおいをキープできない感じです。

数日前までは保湿と美白で様子を見ていたのですが
ちょっと、保湿を油断すると、その反動で皮脂が過剰分泌され、
肌はテカテカ・・・オイリーに。

手遅れにならない前に保湿スキンケアのアグレーラに
完全移行しました。

pola-2.jpg

完全移行してからは、肌のテカリ・ベタベタが収まってきたので、
肌の水分バランスも改善してきているはずです。

まだ、保湿ケア用のスキンケアに移行されていない方は、
早めに変えたほうが良いと思いますよ。

暑い暑い・・・と思っても、
空気は確実に乾燥してきていて、肌はそれを敏感に感じています。

乾燥は目じりや口コモの小じわや細かいちりめんじわを一瞬でつくってしまうので、
油断できません。

ちなみに、アテニアとかオルビスとかいろいろ使ってみたのですが、
やっぱりアグレーラが一番保湿力が良いと思います。

今年のアグレーラは、注文が入りすぎて、
生産が追いついていないそうですよ。

さすが、エイジングケア・乾燥対策の保湿ケア化粧品で
注目されているだけのことはありますね。

POLAというだけで、高い・・・という印象を持ちがちですが、
コストパフォーマンスに優れているので、
他の化粧品と総合的に見たら価値は変わらない、
あるいはそれ以上だと思っています。

トライアルも高いので、なかなか手が出しにくいという感じはありますが、
2週間は使えるぐらいの量で3,150円なので、
1週間1,800円のお試しトライアルとかよりも、実はお得なんですよ!

P1010150.jpg

今なら、10月31日までの限定でディープエッセンスマスクなどの保湿ケアお試しサンプルを
プレゼントしてもらえます。

このマスクは、貰っておく価値ありだと思います。

【公式サイトはこちら>>ポーラ公式ホームページ

-トライアルセット口コミレポ
-, , , , , , , ,