POLAの高級スキンケアブランド「BA」を使ってみた

ブログ

ポーラの高級スキンケア・メイクブランドBAのサンプルをいただきました。

BAといえば、1アイテム1万円以上。グランラグゼにおいては、7万ぐらい。

とっても高いけれど、それだけ納得できるのがBAの魅力でもあります。

香り良し!使い心地良し!次の朝の肌の感じ良し!
さすが、ベストコスメ受賞の基礎化粧品ですね。
もしも、自由に使えるお金があれば、シリーズでそろえたいブランドNO1です。

公式イト・・POLA公式ホームページ

こちらのサンプルは、クレンジングと洗顔です。

最近、米倉涼子さんと夏木マリさんのCMをみて、
「一度でいいから使ってみたい」と思っていた商品なので、
かなりテンションあがりました

まず、香りが違います。
高級感あふれる・・・なんていうありふれた言葉では表現できないですね。

なんというか、洗顔している最中に、思わず泡を鼻の中に吸い込んでしまいたくなるような
柔らかい、今までめぐり合ったことの無い香りです。

クレンジングと洗顔を使用した後に分かる効果なのですが、
通常の洗顔をした後と比べると化粧水の浸透力が違います。

私が使用しているのは、同じくポーラのアグレーラなのですが、
やはり、値段が高いだけあってBAは確実にいいですね。

全アイテムそろえることは無理ですが、ミニサイズの限定セットなら、
何とか手が出そうな感じ。

これでも21,000円と、決して激安ではありません。
でも、あの肌の感覚と香りは忘れることができないんですよね。

POLA公式ホームページ

POLA

ブログ

Posted by hanatora