はなとらのハッピーライフ

アラフォー主婦口コミ体験レビューブログ。化粧品・サプリなど美容と健康に役立つ情報を中心に、毎日がハッピーになるモノ・コトをご紹介しています。

育毛剤・ヘアケア

利尻ヘアカラートリートメントは自宅で簡単に出来る白髪染め

2014/09/07

サスティが販売している利尻昆布を原料に使った白髪染め
利尻ヘアカラートリートメントは、

自宅で簡単に白髪染めができて、
髪と頭皮に優しい無添加でトリートメント効果があるので、
染めたあともツヤツヤ・サラサラ髪をキープできるんですよ。

【公式サイト】利尻ヘアカラートリートメント

最近、白髪がないかよくチェックしています。
白髪って、生えてきますよね。

これは、年を重ねる上で、避けては通れない道です。
薄毛も気になるけど・・・

私も、けっこうマメにヘアケアしています。

P1010105.jpg

私の周囲のママ友も、けっこう白髪染めしている人が
多いのですが、

ただ、白髪が目立たないようにと染めてしまうと、
カラーリングの差が、白髪と黒髪ではっきりと違ってくるんですよね。

特に、染めてからしばらく経つと、
白髪部分だけ色がワントーン上がった感じになるので、
白髪染めているんだな・・・ってわかります。

あと、毎日成長している髪の毛なので、
どうしても生え際に白髪が出てくるとだってくるんですよね。


利尻ヘアカラートリートメント


中途半端な白髪染めは、見た目が貧相に見えたり、
年齢も上に見られてしまいます。

実際、私もそうですから・・・。

かといって、毎月1回~2回という風に定期的に美容院に通うのは、
お金・時間がかかるし、

何よりも白髪ではない黒髪を傷みめてしまっては意味がない気がします。

サスティの利尻昆布白髪染めは、1回200円で、
旧指定成分は一切使用していない無添加ヘアカラーなんですよね。

しかも、シャンプーの後に使用するだの簡単ケア。

トリートメント成分も配合されているマニキュアタイプなので、
髪の毛と頭皮に優しいのも嬉しいですね。

自宅で簡単、さらに経済的!こんな白髪染めが欲しかった!

-育毛剤・ヘアケア
-, , , , , , ,