はなとらのハッピーライフ

アラフォー主婦口コミ体験レビューブログ。化粧品・サプリなど美容と健康に役立つ情報を中心に、毎日がハッピーになるモノ・コトをご紹介しています。

口コミ体験談

タベテンのこんにゃくゼリーがダイエットをサポート!【口コミ】

2016/10/20

寒天ゼリーで人気タベテン本舗から新製品のこんにゃくゼリーが発売されているんですよ!

残念ながら、現在はタベテンこんにゃくゼリーは販売中されていません。以前は、公式サイトのほかにも楽天市場などで通信販売を行っていたのですが、現在は公式サイトもなく、楽天でも取り扱いがありません。

そのため、こちらの記事で紹介している商品は購入することが出来ませんのでご了承ください。

タベテンこんにゃくゼリーの口コミ体験

グレープ・ピーチ・グレープフルーツ味のダイエットタイプと、

konnyaku (2).jpg

食物繊維がたっぷりのノーマル!?タイプの2種類があります。

konnyaku (4).jpg

こんにゃくゼリーといえば、独特のコリコリ&もっちり所管が特徴で、私も大好きですが、子供には危ないということで、私専用のおやつにしています。

 

同じタベテン本舗から販売されている寒天ゼリーのであれば、ツルンとして子供でも食べやすいと思います。

 

蒟蒻ゼリーには、ノーマルタイプが1個当たり約26Kcalなのにたいして、ダイエットタイプは、1個あたり約8kcalと超低カロリーなんですよ。

 

歯ごたえは、ダイエットこんにゃくゼリーのほうがコリコリ感が強い気がします。味はどちらも同じで本当に食べやすいし美味しい。

 

しかも食物繊維がたっぷり豊富なので、ダイエット中のおやつにぴったり!

 

1個食べたら、ついつい2個・3個と手が伸びてしまいます。でも、カロリーが低いので安心なんです。

 

食物繊維が入っているので腹持ちというか適度な満腹感もあるきがします。

 

飴のように1つずつ個別包装されているので持ち運びも便利だし、かさばらないのもで外出するときに持っていくのもいいですよね。

 

間食や、小腹の空いた時、口寂しいときに嬉しいダイエットゼリーですよ。

 

-口コミ体験談
-, , , , , ,