はなとらのハッピーライフ

アラフォー主婦口コミ体験レビューブログ。化粧品・サプリなど美容と健康に役立つ情報を中心に、毎日がハッピーになるモノ・コトをご紹介しています。

カレー 楽天市場

楽天でカレーをお取り寄せしました

2017/01/09

最近、「ナン」で食べるカレーにハマっていて、よく食べに行きます。

私は鹿児島市内でも南に住んでいるのですが、オプシアミスミというモールと、中山(チュウザン)バイパスにあるカレー屋さんがお気に入りです。

ナンがおいしいのです。

ちょっと本場のカレーには待ってしまった私は、自宅でも美味しいカレーを食べたくて、楽天でカレーお取り寄せをしてみました。

>>インドカレーの店 アールティ

初回限定で1000円のお試しセットです。レビューを見ると良し悪しなのですが、1000円ということで・・・。

私がアールティさんのカレーお取り寄せ購入したのは、ちょうどアールティさんが楽天に出店しはじめただった時期だったため1000円でお試しがあったのですが、現在は1980円になっています。

 

curry (3).jpg

冷蔵で届いたのでこのような梱包になっていました。

curry (4).jpg

中はいたって普通。

ナンが2種類。
カレーが2種類です。

curry.jpg

私は、ニンニクとゴマのナン、ホウレンソウカレーとキーマカレーを選択しました。

curry (6).jpg

ホウレンソウは、子供にも食べれる甘めな感じとのこと。

curry (5).jpg

冷凍なので、そのまま冷蔵庫の冷凍室へ入れて、食べたいときにカレーはレンジでチンして、ナンはオーブンでチンします。

やっぱり、お店で食べるものと比べると味は劣りますが、家で気軽にナンとカレーを楽しみたいという場合はいいかも。

でも、結構量が少ないかな・・・。

私はどちらかというと大食いのほうなので、1度で2セット軽くいけそうでした。

楽天には他にもインドカレーのショップがあるので、色々試してみて自分の好みのカレーを探そうと思います。

-カレー, 楽天市場
-, , , , ,