はなとらのハッピーライフ

40代子育て主婦ブログ。アンチエイジングをメインに限られたお金と時間で毎日笑顔で過ごすために効果的なモノ&コトを体験し紹介するレビューブログ。

スキンケア

ホワイティシモの口コミレポ@使い始めて3週間ほど経ちました

2017/01/16

小林麻央ちゃんがCMにでいているPOLA美白化粧品ホワイティシモですが、かなり気に入っています。

私の中で、美白スキンケアといえば、『ビタミンC配合で使い心地もサッパリ!』というイメージが強いのですが、このホワイティシモは潤います。これがPOLAクオリティなのでしょうか。

pola (29).jpg

潤う。。。といっても、スキンケア自体はとってもシンプルで、朝は、洗顔⇒化粧水⇒UVプロテクタ(朝用乳液)、夜は、クレンジング⇒洗顔⇒化粧水⇒ミルク(乳液)、という普通のスキンケアです。

特に、美容液や美容クリームなどのスペシャルケアはありません。

今年って、4月なのに雪が降ったりするなど、寒くて、空気も乾燥気味なのですが、保湿化粧品並みに潤います。

その上、私はマキアレイベルの薬用クリアエステヴェールを愛用しているので、肌はプリンプリンですよ♪

(詳細⇒ 薬用クリアエステヴェール

ホワイティシモはサンプルがないのがちょっと痛いですが、本当に購入して良かったと思っています。

まぁ、本番は7・8・9月。

この頃にはもう一回ぐらい買い足さないといけないかも。

でも、リフィリルがあるので初回よりはお安く購入できますね♪

-スキンケア
-, , , , , , ,