はなとらのハッピーライフ

40代子育て主婦ブログ。アンチエイジングをメインに限られたお金と時間で毎日笑顔で過ごすために効果的なモノ&コトを体験し紹介するレビューブログ。

ボディケア

花王 めぐりズム 蒸気でホットアイマスクの口コミレポ

2014/09/07

2日前にめぐりズムの口コミとして、
個人的な感想を書いたのですが、

昨日、2回目に使用してみて、
最初とすこし感じ方が違ったので
もう一度、感想を書き直してみたいと思います。

megrizumu.jpg

購入したのは、「花王 めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」の無香料タイプです。

1回目に使用したときは、私の使い方が良くなかったのか、
あまり温かさを感じることが無かったのです。

目の疲れはとれて、翌朝はスッキリしたので、

「これがめぐりズムの使い心地なんだぁ~!」
と、思っていました。

でも、2回目は違いました。

明らかに温泉に入っているみたいに
目元が暖かくなりました。

ここで1回目と2回目を使ったときの違いについて
なのですが、

1回目は、やたら気になって、
何度もつけたりはずしたりしていたんですね。

「本当にこれで温かくなるの?」
「どこが温かくなるの?」
「蒸気って肌で感じるの?」

など、着けたり外したり・・・。

これじゃぁ、温度も下がるはずです。

2回目は、ある程度使い方にもなれたので、
付けたままおとなしく横になっていました。

そしたら、ジンワリジンワリと温かくなってくるんです!

「おぉ~!!」

しかも、目元がシットリトしてくるのが
よくわかりました。

「蒸気が本当に出るんだぁ!」と実感した瞬間です。

そのまま、感動しつつ
あまりの気持ちよさに・・・熟睡(-ω-*)。:゚o;○゚

ということで、

「なんとなく温かい」ではなく
実感できる気持ちのいい温かさ」でした。



花王 めぐりズム 蒸気でホットアイマスク

-ボディケア
-, , , , , , ,