はなとらのハッピーライフ

40代子育て主婦ブログ。アンチエイジングをメインに限られたお金と時間で毎日笑顔で過ごすために効果的なモノ&コトを体験し紹介するレビューブログ。

鹿児島 子連れでお出かけ

ゴセイジャーショーに行ってきました。(ネタバレ!?)

2015/02/05

3月の3連休最終日、鹿児島のイオンショッピングモール
天装戦隊ゴセイジャーショーがあったので、見に行ってきました。

ものすごい人・・・。
13時~の公演に行ったのですが、すごかった。

といいつつ、写真撮影はしっかりとしてきました。

goseija.jpg

やっぱり、こういう戦隊シリーズって人気なんですよね。

うちの息子もちょっと前まではシンケンジャーや
その前のゴーオンジャーが「命」って感じだったのに、
今は、ゴセイジャーにハートを打ち抜かれています。

今日も、公演前に流れていたオープニングソングも
しっかりと歌っていたし。

手に持っているおもちゃは、
昨日ゲットしたゴセイジャーのゴセイブラスターというピストル?
みたいなもので、ゴセイジャーのイエローが腰にしているものと同じもの。

今日のショーは、ゴリラみたいなモンスターが出てくるもので、
約20分ぐらいありました。

ネタバレというほどでもないですね(^_^;)

お決まりのポーズをとって、ゴセイジャーが見事に勝利するのですが、

その間、私は息子を抱っこして、
娘は立ちっぱなし・・・。

その後、ヤフーオークションで落札した500円のマックカードで
マクドナルドのソフトツイスト(100円ソフト)で休憩。

楽しんでいる子供たちの笑顔で疲れも少しだけ癒されました。

-鹿児島 子連れでお出かけ
-, , ,