シミ・くすみ対策 ポーラ/POLA

ポーラホワイティシモを購入して使ってみた感想!5つのアイテムで大人の美白ケア

2017/01/23

先日、シリーズで購入したPOLA(ポーラ)のホワイティシモですが、さっそく使い始めました。

私が購入したホワイティシモは全部で5アイテムで、基本のアイテムを全てそろえてみました。

POLAのホワイティシモは、小林麻央ちゃんがCMに出演していことでも注目の美白化粧品です。

whitissimo.jpg

1)薬用クレンジングモイスト(メイク落とし)

2)薬用ウォッシュモイスト(洗顔)

3)薬用ローションホワイト(化粧水)

4)薬用ローションミルク(乳液)

5)薬用UVプロテクターブライト(朝用乳液)

POLA化粧品の公式サイトでは、ホワイティシモの美白効果を試したいなら、

薬用ローションホワイト(化粧水)と薬用UVプロテクターブライト(朝用乳液)の2品で美白を体験してくださいと書いてあったのですが、私の場合、アグレーラなどでそのクオリティーの高さを信頼しているブランドなので、サンプルではなく本品を一気に大人買いです♪

実際に、使用してみて感じたことは、美白スキンケアなのに潤い感があるということ。

以前、ドクターズコスメアンプルールの美白スキンケアセットを試したのですが、肌が乾燥気味になってしまって使い続けるのを断念。

乾燥肌の私にはホワイティシモを使ったときの潤い感がものすごく心地良いです。

ホワイティシモはアグレーラよりも保湿が軽いので、夏でも暑苦しくなく適度な保湿が出来そうです。

美白効果は使い続けていかないとわからないので、まだまだ結果を出すのは早いですが、使い心地に関しては今のところマイナスの要素は無いですね。

POLA公式サイト>>POLA ホワイティシモ ディープはこちら

-シミ・くすみ対策, ポーラ/POLA
-, , , , , , ,