プラセンタ

プラセンタ100の口コミ感想

2016/09/17

以前、購入した高濃度プラセンタ100トライアル(50粒)を飲み終わったのでレポートしたいと思います。

placenta100 (2).jpg

プラセンタ100は、テレビショッピングQVCでも人気のロングヒットサプリメントとして紹介されています。

販売しているのR&Yという会社で、ヴァイタミンファクトリーシリーズやエイジングケア、トラブル肌ケアなどのスキンケアも販売していて、体の内側と外側から美をサポートしているそうです。

私は、以前もホワイテックスというプラセンタが配合されているサプリメントを飲んでいました。

ホワイテックスの詳細はこちら

このサプリメントはとても自分に合っていたのですが、ついつい他のも試してみたくなるのが人間です・・・

QVCでロングヒットのサプリメントということだし、プラセンタ100%原末を1カプセルにつき180 ㎎も含有しているというので、効果に期待が膨らみました。

価格も1980円とリーズナブルだし、お試しトライアルとしてはお得感があったので購入したのです。

1日2粒~4粒が目安量のプラセンタ100なのですが、ソフトカプセルで粒はけっこう大きめだと思います。

けれど、水と一緒に飲むので「飲みにくい」と感じたことはありませんでした。

私の飲み方は、普段は1日2粒、なんとなく肌が疲れ気味のときは1日4粒を就寝前に飲んでいました。

最初のころは、口コミにあるような肌がプリンプリンするとか、ツヤツヤ、ハリが出てきたなど特に効果を感じることが無かったので、「こんなものなのかな~」と半ば諦め気味。

でも、飲み始めて1週間たった頃に、化粧をしながら肌をチェックしていると、口元のほうれい線がかなり薄くなっていました。

太って、肌がパンパンになったのかな??と思ったのですが、顔を両手で包んでみると、アゴのラインはシャープになっているんです。

プラセンタ100の効果を実感した初めての瞬間でした。

次に、気が付いたのがファンデーションを塗ったあとの肌の仕上がりです。

リキッドファンデーションはカバー力があるのですが、その分だけ、顔のあらゆるシワ・小ジワに入り込んでしまうのが問題なんですよね。

特に、法令線と目のくま辺りの小じわは、目立つと年齢以上に老け込んで見えるので気を使うポイントなのですが、プラセンタ100を飲み始めてからは、ファンデーションを塗ってもしわが目立ちません。

口元の法令線なんて、笑っても全然崩れませんよ♪

プラセンタ100の素直な口コミ感想として私的には満足できました。ただ、商品自体は決して安いものではありません。最初から、本商品を購入するには勇気のいるお値段なので、まずはトライアルで試してみるのをおすすめします。

公式サイト>>高濃度プラセンタ100トライアル(50粒)

-プラセンタ
-, , , , , , , ,