☆ご訪問ありがとうございます(^^) 当サイトはアフィリエイト広告を利用しておりますのでご了承ください☆

池田屋のランドセルを通販で購入!

2010年1月14日おすすめしたいもの

今年、新一年生になる娘のために池田屋カバン店でランドセルを購入しました。
約2ヶ月間、色々なランドセルを比較・検討した結果の購入です。

購入したのは、「別格クラリーノ」のカーマインレッドです。

私が住んでいるところは鹿児島ので、池田屋さんの店舗に直接行くことは無理です。
しかも、鹿児島にはデパートが「山形屋」という地元のデパートしかありません。

なので、楽天市場の通販で購入しました。

最初は、ハートのデザインがたくさん付いてる「天使のはね ラブピ」みたいに、
かわいいデザインのランドセルを購入しようと思っていたんです。

でも、それを実家で話してたら、
「1年生のうちはいいけど、高学年(4年・5年・6年)になったら、絶対に飽きる!」
という意見が出たのです。

必ず「飽きる」とは言い切れないし、ランドセルって「飽きる」とかそういう問題じゃない。

け、6年間を通してず~っと使うものだからこそシンプルで品質のいいものを
選ぶべきなのかな??っていう考えに変わったのです。

そこで、また新たに色々なランドセルの比較を始めました。

そのとき、見つけたのが「池田屋カバンのぴかちゃんらんどせる」だったのです。

池田屋のランドセル【ぴかちゃんらんどせる】の詳細はこちら

シンプルで素材もいいし、使い勝手もよさそう。

そして、何より気に入ったのが・・・
ランドセルに子供のイニシャルを「型押し」してくれるサービス。

さらに、池田屋カバンのぴかちゃんランドセルには、
故意の破損でも修理をしてもらうことが出来る【6年間無料修理保証】がついています。

「ランドセルなんて、そんな簡単に壊れないよ!」
という意見もありましたが、
付いていて損はしないサービスですよね。(万が一ということもあるかもしれません)

実際に届いたランドセルは、本当にしっかりしたつくりと素材で、
親子ともども満足。

色もカーマインにして成功でした。
まだ、実際に使用しているわけではないので、
使い心地とかはわからないけれど、届いた現段階で文句なしのランドセルでした。

ぴかちゃんランドセルの特徴>>池田屋ぴかちゃんランドセルの口コミ