日記・ブログ

アクアビーズを楽天で探しています

2014/09/07

3月で6歳の誕生日を迎える娘が、
プレゼントにアクアビーズが欲しいといっています。

アクアビーズは、水でくっつく不思議なビーズなのです。

幼稚園で流行っているみたいで、
サンタクロースからのクリスマスプレゼントで貰ったお友達も多いそうです。
アクアビーズは種類がかなり多くて、
ビーズの大きさが5mmのスタンダードから、
ちょっと小さめの3mmを使用するアクアビーズアートファインなど
いういろあります。

デザインというか図案というかバージョンもたくさんあるので、
どれがいいのかイマイチわからない。

色々探してみたら、リラックマのアクアビーズがありました。
このセットは購入後すぐに遊べるように全部セットになっているんだって。


この他にも色々キャラクターのアクアビーズがあります。

  
 
 

かわいいですよね。

娘は最近、こういう作り物にハマっていて、
先日は「フワフワムースのかみねんど」を購入したばかり。

ついでにこちらも購入しようと思ったのですが、
スイーツデコブームで子供用のおもちゃと思いきや、
こちらは品切れ続出中ですね。

【関連リンク】
アクアビーズアート
フワフワムースのかみねんど


-日記・ブログ
-, , , , , , ,