はなとらのハッピーライフ

40代子育て主婦ブログ。アンチエイジングをメインに限られたお金と時間で毎日笑顔で過ごすために効果的なモノ&コトを体験し紹介するレビューブログ。

楽天市場

ユニクロのヒートテックじゃないけれど・・・

2014/09/07

ユニクロのヒートテックを今まで愛用していたのですが、
まとめ買いするにはちょっと高い

もちろん、セールとのタイミングが合って、
在庫も残っていればいいのですが・・・。

冷え性であったかインナーがないと
冬を過ごすことは不可能なのです。

似たような機能でもっとプチプラな
あったかインナーを探していたときに見つけたのが、
楽天市場にある『神戸レタス
』のヒートウォーム☆

 
ヒート☆Heat Warmシリーズ☆

私が注文したのはこの↑2種類なのですが、
シリーズとうたっているだけあって、
レディース10種類、メンズ2種類があります。

特に期待しているのが、500円のはらまきパンツ

私はパンツ派で、けっこうローライズをはくので、
しゃがむとインナーが見えそうだし、何よりも腰が冷えるんです。

この腹巻パンツなら、見えてもそんなにおかしくなさそうだし、
腰の冷えも軽減できそう。

しかも、カイロポケットつきなので、
真冬でも安心そうです。

数日前に注文したので、恐らく今日か明日当たりには届くのでは!!
楽しみです。

-楽天市場
-, , , , , , , , ,