はなとらのハッピーライフ

40代子育て主婦ブログ。アンチエイジングをメインに限られたお金と時間で毎日笑顔で過ごすために効果的なモノ&コトを体験し紹介するレビューブログ。

日記・ブログ

ベビーフット 口コミ【失敗しなかった♪】

2014/09/07

ベビーフットを激安で購入したのは、かなり前。
(購入のときの様子⇒ベビーフット)

baby.jpg

ビーフットを早く試してみたかったのですが、
失敗しないために時期を選んでいました。

というのも、10月は運動会やバレーボールの試合があったから。

ベビーフットをしてから脱皮する期間は、
激しい運動は避けたほうがいいそうなんです。

なので、ゆっくりできる11月に入ってから
ベビーフットの効果を試してみようと決めていたんです。

まずは、使用する1週間前にパッチテストを行いました。
これも、ベビーフットを失敗しないための大切なポイントです

パッチテストで、かゆみや湿疹、赤みなどの肌トラブルを受けなかったので
いざ本番です!

baby (2).jpg

私が購入したベビーフットは、「シトラス」ではなく「イージーパック」のほうです。
なかに、あらかじめジェル状の液が入っています。
手間もかからず楽チンです

これは、販売店によって取り扱いが違ったりするので、チェックしてみてください。

実際に、足を入れてみました。

baby (3).jpg

付属のテープで足首の部分を止めます。
入れた感じはヒンヤリしています。

特に刺激とかかゆみとかもありません。
あとは、失敗しないように2時間を待ちます。

2時間って長いけど、PCで遊んでいたり、
大好きな加藤コーヒーでリラックスタイムをとったりして時間を過ごしました。

ちなみに、私はこのパックのまま家の中をウロウロできましたよ。
ただ、家族が寝静まった後にベビーフットをしたので、
ビニールのパリパリとする音にだけ気を使い、スケートのようにすべる感覚で歩きました。

2時間後・・・お風呂場までペンギンのようにヨチヨチきをして移動
お湯と石鹸でキレイに洗い落として終了しました。

あとは、脱皮するのを待つだけです。
私は、その後に保湿をかねて白色ワセリンのサンホワイトを塗りました。

【メール便で送料無料】ベビーフット イージーパック  【当日出荷】10P04Nov09

レビューポータル「MONO-PORTAL」

-日記・ブログ
-, , , , , , , ,