はなとらのハッピーライフ

40代子育て主婦ブログ。アンチエイジングをメインに限られたお金と時間で毎日笑顔で過ごすために効果的なモノ&コトを体験し紹介するレビューブログ。

日記・ブログ

キューサイはちみつ青汁【口コミ感想】

2014/09/07

最近、野菜不足をひしひしと感じています。

錠剤のサプリメントで野菜の栄養分をとるのもなんだか、
ロボットというか機械的な気がしたので、

できるだけ、自然素材にこだわったもので手軽にとれるものを・・・
ということで、青汁を飲むことにしました。

私が、購入したのはキューサイのはちみつ青汁です。

aojiru (2).jpg

ポイント10倍【送料無料&+1箱無料】熟成はちみつ入りで飲みやすい!

私は、基本的に何でも飲んだり食べたりすることができます。
独特のクセがある黒酢とかも全然平気。普通に、飲むことが出来ます。
錠剤のサプリメントよりも食品として健康によいものを摂るのが好きなんです。

ただ、ただ・・・キューサイの青汁(冷凍タイプ)だけは違いました。
冷凍タイプ飲んだことありますか??

あれは、確かに「まずい・・・もう一杯」のCM通りでした。

でも、それでも売れ続けているのはやはり健康にいいからということですよね。
今でこそ、たくさんのメーカーが青汁商品を出していますけど、
国産ケール100%使用の「青汁」といえば、キュウサイですから。

aojiru (4).jpg

シャカシャカカップも付いています。
メモリが書いてあるので、好みの濃さで青汁を飲むことが出来るそうです。

今回私が購入したのは、スティックタイプ。
衛生管理と携帯しやすさを考慮したから

スティックタイプなら、外出先でも手軽に青汁をとることができるし

aojiru (8).jpg

はちみつ青汁を早速作ってみました。

確かに、飲みやすい
ただ、甘ったるくはないですね。

ほのかに甘くて、ケール青汁がもっている独特のクセをほぼなくした感じです。

甘すぎず、苦味とか飲みにくさはないので、
ゴクゴクと飲むことができますよ。

粉末タイプなのですが、サラットしているので、
喉に引っかかる感じもありません。

はちみつ青汁は、山田養蜂場の国産はちみつを使用しているのですが、
国産はちみつって、以外に甘くないんですよね。

スーパーで売っている蜂蜜を想像していたらちょっと物足りなさを感じるけれど、
国産蜂蜜の味を知っていれば、なるほどなぁ~と納得できる甘さです。

まだ、飲み始めて数日なので効果とかはわからないけど、
続けることで、健康維持ができるし、何よりも野菜不足を解消できるのがいいですね。

普段の食事で足りない野菜の分だけとればいいので、
1日1包づつ摂ることにしました。

-日記・ブログ
-, , , , , ,